スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひねもすのたりのたりかな



まあ実際はそんなのたりのたりしてません。

22日:高校身内会

23日:サークルの人とカラオケ

24日:10時〜16時まで練習(サークル)

25日:休み(のたりのたり)

26日:サークルのお仕事(卒業式)←今ココ

27日〜31日:春合宿



22、23日は実質休日とはいえ23日の段取りで大ポカをやらかし24日の練習では朝からしにそうに眠くて先輩に「ちゃんと寝てこんかいゴルァ」(※意訳)され、休み無し状態も加わってもう俺\(^O^)/オワレな鬱状態だったのををやっとこさ脱却したのが今日です。


ちなみに昨日は春合宿にWALKMANに持っていく任務により、曲のMIDIファイルをmp3に変えるためiTunesやらAudioEncodeやらというフリーソフトと格闘していましたがインサイドページにmp3がそもそもあるのを戦闘開始から1時間ほど後に思い出したため骨折り損となりました。


私の1時間はイッタイナンダッタノデゴザイマショウ(´○ω○)*+゜.シロメ


もうちょっと音楽関係のソフトにも詳しくなろうと決意したある春(?)の夜のお話。



その後八つ当たりよろしく本を自棄読みしだした挙げ句今日も寝不足でもう私はそろそろティロ・フィナーレされるべき。



明日からは春合宿です。
朝から晩まで歌い通し生活です。

私……生きて帰れたらいっぱいお絵かきするんだ……。(´○ω○)トオイメ



ふってぃースペシャルルールで参ります!!


凛音ちゃんから回ってきましたー。
バトン久々やねぇ。

《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)


【バトンを回す方は?】

んじゃ、紫音嬢とパセリ嬢で。5人いねえのは気にしたら負けな。


【バトンを回す方の指定口調は?】

紫音嬢には鈴狐姫、パセリ嬢には璃遠で。複数回ってきてたら対話形式にしても面白いんじゃねえか?(によによ)


【この中で最初に知り合った方は?】

時間的には紫音嬢なんだが本格的に仲良くなったのはパセリ嬢が先らしいなぁ、確か。
まあ今仲良くしてんなら順番はそんな関係ねえだろ?よし俺今いいこと言った(ドヤァ)


【イメージカラーは?】

紫音嬢は紫か紅色、パセリ嬢は青、だそうだ。……あれ、これブログの背景の色じゃn(強制終了)


【喧嘩したことは?】

多分ねぇなぁ。
ま、みんな仲良しが一番だろ?マフィアの頭領がこんなん言っていいのかわかんねぇけど。


【最近良かったと思うことを口調指定で】

最近やっと暇ができてゲームやら創作やらを好きにできるようになったことかねぇ。
ま、こっからまた忙しくなるからそれもあとわずかなんだが、あんまり暇あってもだらけっからなぁ。

(あんたはいつもだらけてんでしょby深鵺)


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
寒いとこは苦手だなぁ。冬は暖房ねぇと生活できねぇ。寒い地方の奴らってどうやって生きてんのかマジで知りたい。


【罰ゲーム】

えーじゃあお兄さんが(ピー)とか(ばきゅーん)とか……うん、嘘だから。罰ゲーム無しでいいから銃下ろしてくれ深鵺。


お持ち帰り:
www.blogri.jp

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
www.blogri.jp
ケータイブログ『ブログリ』
www.blogri.jp


クレール兄さんの口調忘れた(;゜ω゜)

[一軍]アプシア


擬人化企画

ミロカロス♀
Name;アプシア
Age(外見);16
Height;154cm

素直な性格
好奇心が強い

一人称▼わたし

技構成▼
ねっとう/じこさいせい/こごえるかぜ/さいみんじゅつ

▼髪;ピンク ▼目;赤

・基本設定・

お喋りと踊りが好きな明るい性格で、カラの初めてのポケモン。

幼なじみのような存在で、ホウエンを旅していた時からずっと一緒にいる。

よく落ち込むカラのフォロー役でもある。

カラに長年片想いしているが、気付いてもらえずやきもきしてばかりの恋する乙女。


ホウエンの片田舎で生まれたため、関西弁もどきの方言で話す。

また胸がないのをものすごく気にしており、貧乳と言われると問答無用で熱湯か蹴りを浴びせられる。

愛称は「シア」。


▼アップ画像▼


カラのことは「カラ」と呼びすて。



「カラにはわたしがおらんと駄目やからね」

「まな板言うなー!!これでも気にしとるんや!!」

「わたしの一番はカラだけよ。昔も、今も。」



【友達募集中です!!】





※口調はおもにdearの散葉ちゃんを参考にしています。アレ関西弁じゃないらしいですが……。

知らず知らず、

私の心はそこに、手の届かない所に。





今日は人間キレた時にはびっくりするほど冷たい声が出せるんだなって知りました。

まあキレた理由が、アニメから見てて原作知らないから毎週毎週たのしみに見てるP4の核心ネタバレをされたからなんですがね!!

心狭いと言うなら言って下さい、私は基本的にネタバレは平気ですが流石にたのしみに見てるアニメの核心をドヤ顔で聞いてもいないのにバラされたら平然としていられませんわ畜生。



ストレートに「嫌だからやめて」と言っただけですがね。そんなひどいことは言ってない。そこまではキレてなかった。


そんなこんなで憂さ晴らしに昨日ほぼ一日中メガテン3やってました。



以下ひたすらゲーム語り。


↓ただいまのパーティ↓


主人公:レベル66

セイテンタイセイ

ジコクテン

パールヴァティ


==以下二軍==

アマテラス

ガルーダ

シキオウジ(リフトマ・ライトマ要因)



いやぁ、
仲魔がアジアに偏ってるのが一目瞭然ですね!!


ガルーダ以外全部アジアだよ。どんだけ私アジア好きなんだよ。


い、いやまぁレギオンとかのキワモノ系ってヨーロッパに集中してんじゃないですか。


……とか言おうと思ったけどアジアにもダツエバとかヨモツシコメとか極めつけにマーラ様とかキワモノいっぱいいたよ!!!!!アジアこわい!!



しかしオンコット時代から地道に地道に育て上げたセイテンタイセイが八相発破覚えた瞬間そんなキワモノも鼻で笑っちゃうレベルで強い。とにかく強い。

三分の活泉でHP底上げした八相発破の威力ときたら凄まじいの一言に尽きる……。
HP回復が面倒臭いから二周目からは勝利の雄叫び継承させてから育てますがな!!(泣)


けっこうオオクニヌシとかクー・フー・リンあたりの美形悪魔をスルーしちゃったのが残念でならない(´・ω・`)
物理役で言うなら、手間はかかってもセイテンタイセイに勝る子はいないからなぁ。地味に補助も便利。


ジコクテンがほぼディアラハン&マカカジャ&ショックウェーブ係な気がする。もう育てきっちゃったから、ガルーダあたりと合体させてもいい気がするけど、今育ててるアマテラスとガルーダ合体させるとたしかスカアハさんできるんだよー。
スカディさん欲しい……。

ジコクテンはイケニエにしちゃってもいいかなー。



ちなみに今はヨスガルートほぼ確定で魔丞さまがバアル・アバター降ろしたとこです。


フトミミさんごめんなさい。

世界から逃げて、

どこへ行こうというのですか。





最近タイトルを考えるのに時間がかかります。
ネタ切れしすぎてスッカラカンのちりりりりんです。



先日ようやく和服企画を全てアップし終えました。長らくお待たせしてしまいすいませんでした。


1枚1枚丁寧に描くってほんと勉強になります。普段複数人数構成も描かないし……。

チャレンジって大事ですな!!


ともあれこれからもフリーダムに描いていきます。フリーダムすぎて最近その他版権がカオスですが生暖かい目で見てください。

ついでに将国と鬼灯にハマってくれたら嬉しくて泣きます。


ペルソナ4もアニメが佳境に来ましたがどこまでやるんでしょうね。
ゲームの方はまだプレイできそうにありませんメガテン3でセイテンタイセイ無双楽しいぜヒャッホーイ!!
え、物理反射?主人公に地獄の業火撃たせてりゃイイジャナーイ!!


ペルソナ3、4はいつか描きたいんですが制服が鬼門すぎます特に4。
あの縫い目はなんなんですかもう!


こう描くとアトラス無双な気がしますがなんだかんだ色々手をつけています。

ピクファンは全裸で待機しています。
ウェッヘーイヾ(*´∀`)ノ


←prev next
ACCESS COUNT
◇Yesterday 3
◆Today 0
◇Total 12540

...Thank you so much for you!...
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
不淵あきらさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月5日
職 業 大学生
血液型 O型






◆経営イラストサイト◆
かくれが伍号

REALTIME





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Something Old,
Something New,
Something Borrowed,
Something Blue,
And a Sixpence in her shoe.

...from Mother Goose