スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツイ禁中(愚痴多め)

卒論の進捗状況がだいぶやばいのと、昨日今日でろくに進められなかったため自分への罰ゲームとしてちょっとつぶやき禁止令を自分に課しています。
しかし見てはいるからあんまり意味ないかもしれない。


最近困っていること。
真面目に勉強とか卒論、やりたいと思ってるのに腰が重い上になんとか取り掛かってもさっぱり集中力がもたないです。いろいろ考えてしまって。絵描いてる時はあんなに集中できるのに不思議なもんね。
無理やりやってもなんだかうまいこと続かないのは、やりたくないことだからなのは自分でよーーくわかってるんですけど、やらなきゃならんのですよね。
無理したらあかんよって言ってくれる方々もいるかもしれませんが、今までさぼってきたツケなので、多少の無理は仕方ないなと思っています。

正直最近結構落ち込むことも最近多いし、あとほんとうに色々上手くいかなくて焦って、不安になってしまっているのもあるかもしれない。
うーんさぼっていたツケが人生にどんどんのしかかっている。
そしてほんとにここで頑張らなくてはならないのわかってるのにそれでもなかなか頑張れなくて、自己嫌悪がひどいです。

どうしたって気持ち切り替えていくしかないんですけどね。わかってるんですけどね。

えーと、そんな湿っぽい愚痴はともかく、ツイ禁って決めると意外となんとか守れるもんではあるんですけど、それでもついついつぶやきたくなってTwitter開いちゃってます。完全に中毒だー……(´・ω・`)や、今更も今更ですけども!

しかし、思ったほど休日も今日も進められなかったのでセルフ罰ゲーム延長の刑です。
今夜の進み具合によっては明日まで延長するやもしれないです。寂しがってくれると私は嬉しいです。

……嘘です。


でも最近睡眠時間がまた不規則というか、なかなか眠れなくて寝たくなくて朝方まで起きてて寝落ちて昼に起きて、みたいなことになってたせいで頭がうまく働いてくれません。困る。明後日まで延長はさすがにやりたくない。
なんか久しぶりの日記がじめじめした愚痴ですいません。
まぁ、精神面が平気なうちは少なくとも死ぬことだけは絶対にするまいと思ってるので安心してくださいぼくはしにません。
生きてりゃなんとかなる精神。でも卒論は最低限なんとかしたい。


それでは。
←prev next→
ACCESS COUNT
◇Yesterday 3
◆Today 0
◇Total 12540

...Thank you so much for you!...
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
不淵あきらさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月5日
職 業 大学生
血液型 O型






◆経営イラストサイト◆
かくれが伍号

REALTIME





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Something Old,
Something New,
Something Borrowed,
Something Blue,
And a Sixpence in her shoe.

...from Mother Goose