スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻先に月光

働くのを辞めてから、
日にちが分からなくなる。

カレーおせんべい美味しかったなぁ。

昨日は、本買ってスタバで飲んだ。
ジューサーで、振ってくれるからいい。
今日は、美術館。
アルフレッド・スミス氏の絵の色、綺麗だった。

夏は、充実させたいに限らず、
はやく時が冬に近づいてほしい。

夏本番が近づいた。

pspの動物の森あったら、買ったのになぁ。

何が欲しいかまた分からなくなってきた。

家族で居酒屋行きたいなぁ〜。








紅空夏のミステリアス

青い羽の扇風機の風が、心地よい。
夕暮れ、赤い空に染まった外の世界。
暑くて珈琲をグラスで飲み干す夏の午後。

赤い空気の中に色んな道や建物がある。

りんりんと鳴る風鈴の音を聞きながら、アイスを食べる。

次第に冷えていくとは、こういうことか。

もうすぐ鯉を観てから、浴衣で来る彼女らを待っている。線香花火の競争を冷えてから望めば、勝る気がするのさ。




今日は、遠い街を散策していきました。
ミステリーみたいな写真が撮れました。
道にある墓地って感じが、ハリポタの世界と似ているような感じがした。
楽しかったです。



台風が過ぎた

子供の頃と比べて、夜に外に出なくなった。
夜は昼より、涼しくて、先に道が無いようだ。真っ暗。
目が渇くのは、いつも夜になってからだと思う。

緊張すると失敗すると笑えてくる感情って、無くならないかなぁと思った。

これからは、できない優先に正しい位置にいたいと思う。

現実的に冷めていようと思う。

今年の冬は、寒く始まってくれないかと思う。

鎌倉に行って、オルゴール館に入ってきた余韻が、何処かあり、それは北海道のような涼しい避暑地に合うオーバーな感じだ。

脚の小指に靴擦れをしたけど、治ら無さそうで、諦めた。

脚の中央の靴擦れは、黒っぽく治ってきた。

今日は、もう眠る。

麻婆豆腐を作って、食べたら、美味しかったです。

花の模様で、黄色の朝顔って好きです。そんなスカート売れるかなぁ〜なんて。



続きを読む

夏地平線の果て彼方から雪


私の大切な人。
スポーツ出来て、幼馴染み大切にして、英語が出来て、シャイで、友達いる人。

どこにでもいそうだけど、近い地元の未来の預言者でもあるような人。

良く分からない駄文だけど、大切な知り合いです。

パートウェーじゃいられないよねって事、彼は伝えたくて。

あの頃、私は分からなくて。

私単純にぼっーとしている時うっかり屋だから、今日に限らず、頑張らないとなぁと思います。

映画観なくなったのは、最近じゃないしなぁ。英語は地道に続けないとね。

夏は多分出掛けたいけど、出掛けられないかなぁと思います。

私は、友達できたら、自転車で遊びたいなぁ。自転車って友達って意味ならいいね。家族が花で簪は嫁。

行こうよって感じと会おうよって感じ、確かに好きだった。

昔に戻りたいなぁ。

私、昼過ぎの空いてる電車好きなんだよねー!
人が待つ時のシルエットが西陽で電車の床に浮かび、物語のようだから。

魚座の人と話したいなら、いつか話せますようにと。

私、中指に傷あるから、人を守る力が足りないです。健やかな名前だったら、また違った生き方だったかなぁ。また、変更線。線香花火のような人と粘着質な人と流星のような人と馬みたいな人と火山のような人とオレンジ色の人とサイダーのような人とかいる。皆、良い人だよ。言葉でしか、表せないけど。

あと、脚がもっと馬のような形してたらって思った。









未完成な思い出

何処か、素直になれない私。
1日だけ変わらせていただいたのは、
君のお陰だった。

もしあの人だったら、あの人、充分大人に
なっていたようだった。
迷子だった私を助けてくれた。

誰かがいる気配がして、苛々して
私は、出合った。出逢いじゃなくて
苛々したのかもしれない。

遊んでくれる兄が欲しかったのかなぁ。

見えなくなった時、急に冷えたように寂しかったんだ。

一つ気になることと言えば、あの人の夢は見ない事だ。

私は、服装なんて忘れてしまう。

大切な1日は、楽しみが増えるんだなぁと思った。

上記のような感想しか表せない私だけど、とても嬉しかったです。







前の記事へ 次の記事へ