スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

保湿と毛穴の汚れ除去


話題:美肌・マッサージ



11月に買った美顔器ハダクリエさんのその後。

この美顔器(正式には保湿サポート器)は、手持ちの化粧水を使えるってのと充電式がよくて決めたのです。
クール機能が付いているもう一個新しいものは充電式じゃないのと、冷たくなるまで時間がかかるとの事だったので。

1万円ちょいの買い物としては大正解だったと思う。


いつもの化粧水が驚くほど肌になじんでもっちもちになるんだもの。

美顔器本体は安くてジェルをいっぱい買わなきゃいけないやつはジェル買いませんかの勧誘がすごいらしいし、ジェル自体は大したことなかったり肌に合わない場合があるらしい。

結局3万円以上買わないと美顔器は返さなきゃいけなかったりで割に合わないと思う。


そんな感じであれこれ調べたうえで買ったものなんだけど、ほんと買ってよかったなぁと思う。

毛穴のお掃除をしてくれるモードもあって、しばらく使ってたら黒ずみがだいぶ軽減されてきた。
ようやくイチゴ鼻から解放されるよ…!

何かしら効果が出ると、自分磨きって楽しいね。


おかげさまで今年の冬は乾燥知らず。

ヒーターの温風もどんとこいだぜ!

ルナソルアイシャドウ

話題:新しい化粧品


ルナソルのアイシャドウ素晴らしいー!




やすーい!
定価5250円もするのに、2000円オフっておおきくない??
私は外箱不良とか気にしないタイプだからめちゃくちゃ満足。
外箱なんてすぐ捨てちゃうもんね。

コフレドールのアイシャドウも色々愛用させてもらっているけれど、
製造元は一緒でもやはり値段が違うだけあるのね。

すごく品のある上品な目元になる。
色の使いようによっては可愛くもなれる。

粉とびも気にならない。

ギラギラしたラメは苦手なので、ドンピシャ。

お仕事用に使えるから持っていて損はない逸品です。

今回#01を買ったんだけど、優しいピンクで超可愛いの。

ほかの色もほしいなぁ。

もうすぐ春だから、イエローやグリーンにも挑戦したい。
ルナソルのならいける、気がする!!

極上の香りに包まれる


話題:キャンドル





先日いただいたディプティックのキャンドル。

お部屋に置いてあるだけでめちゃくちゃいいにおいなのでまだ使っていません。

少し香りが弱まったら使おうかなぁと思うのだけど、見た目も素敵でもったいなくて使えないっていう貧乏性ねw


久々にキャンドルブームが再燃しそう(^u^)
前の記事へ 次の記事へ