評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかもしれません。まず探偵に関して言うと、誰かに不審に思われないよう慎重に慎重を重ねていわば地道な調査方法を取りますが、興信所は多くの場合、企業調査や身辺調査を任されることもあって、先に身分や目的を開示してから表立った調査をしているようです。

探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、一方、興信所は情報を集めることが上手だと、おおまかには考えられます。


今までと違った格好をするようになったら、怪しい兆候です。浮気相手の趣味に合わせたものであったり、評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかもしれません。突然に本人よりも若い年代の人のカラー・デザインの服装を選んで着るようになりだしたら、大変よくない兆候です。その中でも特に、趣味の良い下着を着用しだしたら、浮気をしているかもしれません。



自分の配偶者が、浮気という過ちを冒していても別れたくなければ密会の場面に行こうとするのはしないほうがいいでしょう。浮気していることが明らかになってしまうと相手が逆ギレしてしまって、かえって、離婚という結果を招いてしまう可能性を否定できません。しかも、浮気相手に直接関わった結果、精神的に、耐え難い苦痛を味わうこともあります。




相手が全然知らないうちに、明らかに浮気していると第三者にも分かる証拠を得るには、必要とされる技術および機材があります。浮気現場の写真を撮ったとしても、顔が見分けられないような露出不足だと残念ながら証拠とは言えません。

浮気を探偵に調査してもらうなら、薄型のカメラなども用いて覚られないうちに客観的な証拠を撮影してくれます。

探偵に浮気調査をお願いして、しっかりとした確証が得られれば、慰謝料は配偶者と不倫相手双方に請求することもできます。相手が信頼できなくなってしまったら死ぬまで一緒にいるとなるとそのストレスはかなりのものになりますから、慰謝料を請求して離婚することは決して悪いことではありません。さらに、原因である不倫の相手に慰謝料の請求をしておけば間違いなく別れさせられるはずです。