9/25の日記-A

友達からのプレゼントはミキサーだったよ。
小さめでお洒落!大きかったら場所取るからこのくらいのサイズ感が嬉しい。

早速バナナ買ってきてバナナジュース作った。美味しかったー!

スープとかも作れるみたいだから時間に余裕がある時に色々試してみよう♪
とか言いながらバナナジュースばっか作ってしまいそう…笑

9/25の日記

昨日フレッシュネスバーガーを初めて食べたよ。

野菜が沢山入ってて素材の味を生かしてる味で、意識高い女子が食べるハンバーガーって感じ!笑
ドリンクもオーガニックティー頼んだw

マックやモスとは違ってジャンキー感なくてとっても美味しかった(^○^)♪
しかしポテトとドリンク付けたら950円て!高級ハンバーガー!!

全テーブルに本物のお花が飾ってあるのも可愛くて癒されたな🌸

この日は夫と夕方から映画を観る約束してて。沈黙のパレードを観に行ったよ!
夫は前日にアマプラでガリレオの映画2作とも観てて。私は昼寝してたから観てないんだけどw前作観てなくても話分かるし面白かった!

福山雅治格好良過ぎんか!?顔もだけど色気やばいしイケボでスタイル良くてお肌もつるつる、、私の父親と同じ歳(54歳)とは思えんわ(°_°)笑

映画を観に行くのってデートっぽいね♪
久しぶりに観に行けて楽しかったー!

最近やっと夫と外食できるようになったのも嬉しい。夫が7月に体調崩してから外食控えてたんだよね。焼肉屋はトラウマになってるっぽいから当分行けないだろうけど😭w

9/23の日記

今日はまつパあて直しに岡山駅行ってきたけど、駅着いた瞬間に人!人!人混み!!

何故こんなに人が多いのか…🤔?
先週の三連休が台風で出掛けれなかったからその反動なのかな??

まつパは1ヶ月半ぶり。
前回はゆるめにあててもらってたからナチュラルめでいい感じだったけど、もうちょいパッチリ上げてもらってもいいかなーと思ってたので今回は一段階カールあげてもらったらいい感じになった!◎
1ヶ月半後に予約取ると5%オフになるからまた予約取ってきた。次は11/3の文化の日!

終わってから番外のMASAYAに行ったら店内が人で溢れかえってて。何でかなー?と思ったらポイント6倍デーだったみたい。ポルジョの下地買ったらポイント貯まって500円OFFクーポン貰った!次回買い物する時に使おう。

イオンにも行ってみたけど、ここでも人多過ぎて疲れて何も買わず。。

まつパ14時~15時だったからお昼ご飯食べ損ねてて。家出たの13時前だったから家でお昼食べてから行けばよかったのにお腹空かなかったんだよね(T_T)
買い物してたらなんやかんやで16時だったからこの時間からがっつり定食食べるのもな…と思って軽めのお茶漬け。
この量で950円!?という驚きの駅前価格だった。笑

無印で買い物でもして帰るか~と思って、色々カゴに入れてレジ並ぼうと思ったら長蛇の列…5分ぐらい並んでた気がする。笑

今日はどこ行っても人が多くて嫌になったなー(´・_・`)帰りの電車も満員で座れなかったし家帰る頃にはぐったりしてたw

家帰ったらお盆に会った友達からプレゼントが届いてて。多分遅れた結婚祝いなのかな?
開ける気力が無くてまだ見れてないので明日お礼ラインしよう😭!ありがとー!

9/19の日記

祝日なのに、台風なのに、今日は仕事!
朝は通常通り電車動いてた(°_°)
15時ぐらいから電車止まる可能性あるから急ぎの仕事だけして早めに帰ろうかな。。
朝から部署のグループラインがポンポンきてたけど電車の線によっては運休だからウチの部署は出勤率半々って感じ。

台風対策で部屋の窓のシャッター下ろしたんだけど、普段使ってないから寝室のシャッターとか初めて下ろしたと思う。
寝室のシャッター下ろしたら窓とシャッターの間から黒い羽が生えた生き物(多分コウモリ)が落ちてきて、しかも生きてて飛んだw
幸いにも部屋の中には入ってこなくてすぐ外に飛んで行ったから良かったものの。。
落ちてきた瞬間夫と2人で発狂した(⌒▽⌒)w

実家の犬は普段庭にいるけど台風だから家の中に入れてもらえたみたい。
おむつ付けられた写真きて可愛い🥰w

9/18の日記

予定日ぴったりで生理がきた(^O^)
やっぱり先週排卵日だったんだなぁ…

次の排卵予測は再来週の金土日のどこか🤔

元々8月に新婚旅行行く予定で、生理予定日とがっつり被てたから遅らす為に婦人科でピル貰ってたんだよね。
それが旅行延期になったから飲んでなくて、10月の旅行でもこのまま予定通りだと生理被る😭😭
妊活始めたのにピル飲むとか訳分からんことしたくないし…

このままピルは飲まずに旅行に被ったら被ったで仕方ないかなぁ。診療代も入れるとピル4000円ぐらいしたから勿体ないけど。笑

一番良いのは次で奇跡的に妊娠出来たとして、旅行中も生理こなくてサウナや温泉楽しめる!ってのが最高なんだけど。

そんな計画通りには行かないよねぇ(T_T)

てか台風対策何も出来てないんだけど大丈夫かしら…
明日普通に出勤日なんだけど、電車止まったら自宅待機もしくはテレワークらしい。テレワークする為に金曜に準備して帰ってないからどうしよーいっそのこと休みにしてくれよーって感じ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30