12/31の日記

仕事納めの日に食べたランチ!
1500円でなかなかリッチなランチやった。。
どれも美味しかったけど、この日お腹の調子悪かったしすぐお腹いっぱいになってしまって全部食べられなかった😭

今年があと数時間で終わってしまう…
本当に早かった(°_°)!

振り返る為にスマホの写真を見返したり。
1月~3月は結婚式の準備があったから忙しくて記憶がほぼ無い。笑
4月以降はやっと落ち着いて、色んなところに遊びに行ってた!家族や友達にも会えてたし、義家族にも本当に良くしてもらってる🙏
振り返ると、周りの人に恵まれてるなぁと思った!
私も周りの人を大事に出来るように、優しく気遣い出来る人になろう🙂

来年は健康に気を付けて、もう30過ぎてるので検査とかちゃんとやろう(T_T)
今年子宮頚がんの検査行きたかったけど近くの病院でやってなくて結局行けてないんだよね…来年こそは……
とりあえず来月歯医者の定期検診予約は入れた!
自分メンテナンスして、身体を労わろう。

ここ最近、耳に詰まったような違和感ある?聞こえにくい気がする?と思って、昨日年末滑り込みで耳鼻科に行ったら低音障害型感音難聴かも?って言われて。
難聴って聞くと、え?大丈夫!?ってびっくりしたけど、疲れやストレスで低音が聞こえにくくなる事があるみたいで、先生からは薬飲んで(薬って言っても神経の修復とビタミン剤だけど)しっかり寝たら良くなるよって言われた。

中耳炎とかかなー?思ってたからまさかの…って感じ。聴力検査したら、今は生活に支障をきたさないギリギリのレベルでしか低音聞き取れてないですよって言われた…

とりあえず1週間分薬貰って、年明けにもう一回聴力検査することになってる🙄良くなりますように!

生理も10日以上遅れてやっと今日きたので、自分でも知らないうちに何かしらのストレスだったり疲れが溜まってたりしてたのかなぁ。

今日は沢山寝れたし、夫とイオンに行ってフレッシュネスバーガー食べたり買い物したり、フジヤでケーキ買って帰って家でゴロゴロ食べたりしてだいぶリフレッシュ出来た!

年が明けた明日は、自分実家の方に顔出しに行く予定。自分の実家には成城石井のソーセージ・チーズケーキ・日本酒をお土産に用意してる🥰
あと今日イオンの久世福商店で夫があんバター買ってくれたので、それも持って行く◎

良い元旦になるといいな♪
それでは良いお年を~~!

12/30の日記

今日はお昼から義実家に行って少し早いお正月の集まりをしてきた。お邪魔するのは1年振り!
お爺ちゃんお婆ちゃん変わらず元気で良かった!
お義父さんお義母さんも変わらず\(^o^)/

何故かお婆ちゃんに気に入られてるみたいで、会うたびめっちゃ話しかけられるw毎回免許返納したからどこにも行けなくなって悔しいって話されるんだけど🤣w

お兄さんの奥さんが昨日から熱出て寝込んでるみたいで、お兄さんも来てなくて。妹さん夫婦とお義父さんお義母さんと6人でご飯食べた。
(お爺ちゃんお婆ちゃんはお家に居るけど高齢なのでいつも集まりに参加はしていない)

いつもお兄さんがよく喋って場を盛り上げてくれるタイプだから居ないとどうなんだろ!?って最初思ったけど、普通に盛り上がってめっちゃ楽しかった(笑) 妹さん夫婦明るくて話しやすくていいわぁ、、

成城石井のプリン買って行ったら喜んでもらえて良かった🥱💕お腹いっぱいだったけどプリンなら食べやすいよね。私もちゃっかりカボチャプリンを頂いた。
お兄さん達の分も買ってたから、お義母さんがまたお家に持って行ってくれるらしい。

お兄さんの奥さん病院行ったらコロナだったみたい😭
てことはお兄さんも罹ってるかもなぁ。もう熱も下がって良くなってるみたいだけど、、
次は会えるといいなぁ~~(´・_・`)
続きを読む

12/29の日記

今日は仕事納めだー!
一年お疲れちゃん!
午前中だけだから終わってからは友達とご飯食べてくる🥰

明日は義実家に集まることになってるから、手土産も買わなきゃだ(°_°)
成城石井のプリンにしようかと思ってるんだけどどうかなぁ。要冷蔵より食べれなかった時に持って帰れるように焼き菓子の方がいいのかね?
10人分ぐらい買わなきゃだからプリンだと冷蔵庫に入るか心配なところ。でも成城石井のプリン美味しいからなぁー単純に私が食べたいってのもある🤔w

お兄さん妹さん夫婦とも会える!
お義父さんお義母とも結婚式以来会ってないからだいぶ久しぶりになる!

今日は朝から家にコウモリ駆除の業者くるのに、夫が全然起きなくて。9時からくるのに大丈夫か??
私は仕事だから8時半に家出たけど、出る前に寝室覗いたらまだベッドで寝てたw

まぁ任せておこうか…(⌒▽⌒)

続きを読む

12/25の日記

クリスマスケーキ食べたよ。
モンブランってより栗風味のムースみたいな??
15pだから4等分にしたらやはり多かったけど、甘さ控えめで食べやすくて美味しかった!

ケーキ入ってた箱可愛いかった🥰

お昼前に受け取りに行ったら普通にショーケースの中にカットケーキあったし、ロールケーキや12pサイズのホールケーキとかもあったから来年は予約しなくても良いかもなぁ🤔

半分食べてそのままケーキの箱に戻したから狭い冷蔵庫がパンパンだわ。笑

今日の夜はキッシュでも焼こうかなーと思ってる。
メインはふるさと納税のハンバーグにしようかな。15分ボイルすれば食べられるから楽ちんだし(^ ^)
先週届いて、1つ食べたけどジューシーで美味しかった!さすが人気返礼品!

昨日1日出掛けてたから今日は家でゆっくりしてる🥱
明日から仕事納めの29日まで頑張って働くぞ~~🥱🥱

12/25の日記-C

不思議の国のアリスっぽい世界観もあったよー。
乗り物は結局1つも乗れてないから、何か乗れば良かったなぁ。

GRLで買ったスカート履いていった!
お気に入り🥰

次から長時間外歩く時はカイロ持っていこ…
貼るカイロのストック無くなっちゃって、貼らないカイロも家に置いてないから道中のコンビニで買う予定が忘れてて。
まぁ大丈夫かなーと思ったらめちゃくちゃ寒かった(T_T)

冷えは良くない!よ!
家帰ってお風呂浸かったけどまだ全然冷えてる気がする😭😭
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31