スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとカラ?たカラ?(フォレストブログ)

やあやあ!猫だよ(^^)/

今回はリクエスト最後のバトン《音楽関係バトン》だよ!

期待にそえたかどうかわからないけれど、とりあえず楽しんでやってみてくだせぇっ!

それじゃあさっそく始めるでぇっ♪


1.音楽は好きですよね?
→勿論ですよ。

2.どういう系が好きですか?(J-POP,VOCALOID,アニソンなど)
→アニソン・邦楽全般

3.好きなアーティストは誰ですか?(ソロでお願いします)
→山崎まさよし・馬場俊英・小野大輔などなど

4.好きなグループは何ですか?
→TWO-MIX・ゆず・野猿などなど

5.カラオケは好きですか?
→勿論ですよ。

6.カラオケはどのくらいの頻度でいきますか?
→2-3ヶ月に一度。禁断症状が出たら行きますよ。

7.カラオケでは最大何時間取りますか?
→1人→フリーで9時間
 友達→2-3時間
 この間、ひとカラで12時間位歌って、喉壊したな…。

8.音楽関係の楽器など持っていますか?
→3?のミニキーボードとハーモニカとピアニカがあったはず。

9.曲をつくろうと思ったことはありますか?
→曲言うより、メロディー?

10.歌詞を作ろうと思ったことはありますか?
→現在進行形で!

11.ニコニコ動画を知っていますか?
→知ってますよ?

12.歌い手とVOCALOIDならどちらが好きですか?
→えっ?(笑)

13.歌い手になりたいと思ったことはありますか?
→管理人、なろうとする方が無謀。

14.歌い手で知り合いはいますか?
→いたら自慢しまくります!!

15.音楽ジャンルはどのようなモノが好きですか?(バラード・中世風・和風・電子風・スピードなど)
→フォークソング・POPS・ロック…?

16.替え歌を考えたことはありますか?
→ボキャ天に投稿したかった。

17.今後替え歌を考えてみたいと思いますか?
→まぁ、普通によぎると思う。頭の中に。

18.歌い手ではなく本気で歌手になりたいと思ったことはありますか?
→作詞家になりたいとは思う。

19.ピアノなど音楽関係の習い事をしたことがありますか?
→ないなぁ。

20.将来音楽関係の仕事をしてみたいと思いますか?
→誰かに、作った詞を歌ってもらいたいっす!!


感想でもどうぞ
→えっ?(笑)

バトン誰に回しますか?
→フリーで。

ご意見などどうぞ
→ひとカラって平均何時間なんでしょうか?

勢いつけすぎて購読してしまうかもしれませんがいいですか?
→管理人、自覚なしで面白いって言われて首捻ってるブログですけど、それでも良かったら…。暇つぶしに見る分には後悔しないと思いますよん?

お疲れ様でした!(^o^)

これでとりあえずリクエストバトンは終了です

リクエストがあればまたやります!
だからこれからもよろしくお願いします!

以前やったボカロ当てバトン気になったら探してぜひやってみてください!

とりあえず答えはでておりますm(_ _)m

それではっ!ありがとうございました!m(_ _)m

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
リクエスト最後の音楽関係バトン!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

5も全滅だったorz だから6(フォレストブログ)

おはこんばんちは!

思ったより長く続いてます(笑)
来てくれてありがとう!

超メジャーなアニソンから、メニアックなゲーソンまで、幅広くあります♪

わかるやつからやっちゃってってください(*´`*)

行きますわよっ☆

『ああ信じきって、あたしを愛したくて、もう大丈夫って、あたしが言ってたって』

『きらめく涙は星に、風に乗り空を飾る、月明かり雲に途切れても、僕を照らす』

『走れ光速の帝国華撃団、唸れ衝撃の帝国華撃団』
 切り裂いた闇が吠え震える帝都に…あれ?歌詞違う?セリフ好き!

『迷わずにこの愛を、信じ生きてゆく、塞がらぬ傷口も、ぎゅっと抱きしめて』

『大丈夫!さぁ前に進もう、太陽をいつも胸に、嵐が来たら肩組んで、その先の希望を見よう』

『もっともっと夢を見て、高くもっともっと遠く、無理だとあきらめないで、ベスト尽くせばできるはず』

『だから走ろうぜ走ろうぜ、聞かせてお前の声、誰よりも全てを、深く深く感じたい』

『今宵こそは、ほとばしる正義と、今日も明日もとめどなく、みなぎる力の遺伝子を掛け合わせて』

『ねえ僕は、僕は知りたい、愛するってどんなこと?君が微笑むと、世界は少し震えて輝いた』

『サザンクロスの恋唄、君となら僕は夢に飛べる、ぎゅっと繋ごう、二人のフレーズ、愛だと唄ってるよ』

『Bravo! Bravo! おいら達まるでサヤエンドウ Bravo! Bravo! ともに分かち合った涙』

『残酷な天使のテーゼ、窓辺からやがて飛び立つ、ほとばしる熱いパトスで、思い出を裏切るなら』
 この空を抱いて輝く、少年よ神話になれ←文字にすると間違ってる気がする。

『背中にあった翼は、君と共に無くした、飛べた頃の記憶は、擦り傷の様には消えてくれない』

『抱いて、抱きしめても抜け出せない、定められた境から、溶けて、なくなるほどの進化へと、おかえりなさい』

お疲れさまでしたーV(^-^)V

またまた来てね♪

 普段、歌ってるのに文字すると合ってるのか悩むな…。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
アニソン、ゲーソン曲当てバトン6
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

起きて最初にする事がバトンて(笑)(フォレストブログ)

☆自分は優しい?
→人による。他人からの態度にもよる。

☆天才だと思う?
→自己中に関しては天才的!

☆厨二病?
→一生治らない病気、だと思ってる(笑)

☆明日死にます、死ぬ前になにがしたい?
→溜まってるDVDを見、幸せな気分のまま死にたい。

☆お金が目の前にあります、どうする?
→落ちてるの?道に?だったら、パク…りたい衝動を必死に抑えながら、交番へ。(だって、持ち主が現れなかったら自分の物になるっしょ?罪悪感ないじゃん♪)

☆知らない男性から「可愛いね☆俺達と一緒に遊ばない?」といわれました、どうする?
→超笑顔(内心ビクビク)で「用事があるので…」って立ち去る。で、後で「あの人達、趣味悪いな」って、笑う。

☆TV、PCどっちが無いと困る?
→PC。大体、携帯で事足りるけど。

☆目の前に好きな男の子、女の子が告白されてるよ、どうする?
→少女マンガみたく、涙を流しながら立ち去る←ウソ、ガン見(笑)

☆時間を戻すか時間を早送りするどっちがいい?
→戻して逃した限定版とか買う。あ、幼児まで戻って、お金貯めるのもいいなぁ。

☆貴方は禁断の愛をしてしまいました、それは誰と?
→同性←リアル限定。

☆このバトンはどうだったかな??
→良かったと思う(笑)

☆主はどんな性格だと思う?←→さぁ?

☆回す人は誰?
→え、フリーOK?

以上です^^
長いかもだけど…頑張ってかけぇぇぇいww
→頑張って書いたよ(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
気軽にやってねー
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2次元の中心で愛を叫ぶ!!(フォレストブログ)

これは2次元に恋する
みなさまのためだけのバトンです。

かなり適当に作ってますが
やっていただけると嬉しいです\(^o^)/

では…。

↓↓↓↓↓


〇好きなキャラは誰ですか?
⇒旦那→芦屋 光一(うきゃ、名前出しちゃった)
 彼女→虹野 沙希


〇そのキャラの好きなところは?
⇒それは言えないなぁ。


〇そのキャラで妄想しますか?
⇒え?しますけど。


〇例えばどんな妄想ですか?
(前の質問で"はい"と答えた人のみ)
⇒家でとか、買い物中とか、夢でとか。


〇そのキャラについて自慢できることは?
⇒ん〜、好きでいる時間の長さ、しかないかな。


〇そのキャラが出るアニメのいいところは?
⇒え!?旦那様アニメになってないですが?沙希ちゃんはOVAにはなったけど、劇画調で好きくないのですが!?


〇そのアニメについて自慢できることは?
⇒何もないよ。アニメ化ってどれだけ原作に近寄るかが大事だよね。


〇何故2次元キャラに恋したの?
⇒理由があったら知りたい。強いて言うなら好みだったから。


〇アニメに手を出して何年たった?
⇒2X年以上←今更隠す事か?


〇そのキャラに恋をして何年たった?
⇒旦那→2年くらい。
 彼女→15?16?それくらい。


〇そんなに大好きなんですね。
⇒おうよ!


〇最後にそのキャラについて愛を叫んじゃってください!
⇒永遠に愛してます。


出来れば感想をm(__)m
⇒究極のプラトニックラブがここにはあるよ!


やりづらくはなかったですか?
⇒ないです。


回す人はいますか?(フリー可)
⇒フリ-で。


2次元はやはり最高ですよね?
⇒ういっす。



ありがとうございました\(^o^)/





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
2次元に恋する僕(私)ら。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2、3は全滅でした。(フォレストブログ)

おはこんばんちは!

パート1、2、3から来てくれた方、ありがとう!
パート4からの方、初めまして!

超メジャーなアニソンから、メニアックなゲーソンまで、幅広くあります♪

わかるやつからやっちゃってってください(*´`*)

いざ、参る!

『簡単なんだ、前向いてよ、今度は切なくなっちゃって、変わる世界で、絶対に見つけるから』

『さあ今ここに始まる、キスよりすごい音楽達、そうさ精一杯叫びましょう』

『砕け散った夢を、明日の果てに響かせるように、世界の終わりで生まれた光、僕ら一つに、今風の中』

『キミのそばに居られることを、いつも神様に感謝です、迷いのないキミの横顔、ずっと眺めていたい』

『どんな運命が待っているんだろう、悔やみたくないよ、生まれたこと』

『君の想いを真実のくちづけで、教えてくれないかい?君からしないならば、炎よりも激しいこの熱いkissで、その唇塞ぐだけだよ』

『世界も涙も強さも忘れて、素敵なあなたに歌われたいよ、世界も涙も強さも忘れて、素敵なあなたに笑われたいよ』

『淋しい目の男の子、優しいどろぼう、女の子のためだけにある探偵団』

『アンインストール、アンインストール、この星の無数の塵のひとつだと、今の僕には理解できない』

『ひとりでもゆくよ、例え辛くても、きみと見た夢は、必ず持ってくよ』

『ありったけの夢をかき集め、捜し物を探しに行くのさ、ポケットのコイン、それと You wanna be my Friend?』
 全部真に受けて、信じちゃっても、肩を押されて一歩リードさ←ここ好き

『私ノ隣、君ハイトオカシ、空ノ如シ「ウォーアイニー!」』

『Every Day Every Time 眩しく強く輝けるその日まで、どんな時もそばにいたい』

『強く燃えている夜空のオリオン、あんなふうにハートの炎の赴くまま、生きればいい』

お疲れさまでしたーV(^-^)V

パート5はいつできるかなー?
よかったらまた来てくださいね♪

 知ってそうなの有ったんだけどな…orz

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
アニソン、ゲーソン曲当てバトン4
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
prev next
プロフィール
ヒジリさんのプロフィール
地 域 岐阜県
系 統 アキバ系
職 業 夢追人
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30