心音「(´Д`)」
らび「そんな顔しないの、心音」
心音「だってだって、ギャクが親父だし古いし〜」
らび「心音、親父ギャクは脳の活性化に役立つらしいよ」
心音「ほぇ?」
らび「情報源は[ホンマでっかTV]らしいから信憑性はあるよ」
心音「ほぇ〜、じゃ親父ギャク言わないとだね。えーと…」
らび「さて、ご存知の方が多数とは思いますが、6/25をもちまして当フォレストブログ、サービスを終了します」
心音「そんな袴!?」
らび「真実ですから」
心音「ど…どうすんの!?てか、どうなんの、私達は!?」
らび「とりあえずは、別ブログに行く事は決定してるみたいだけど、どこに行くかは迷ってるって」
心音「切られない!?クビ切られない!?」
らび「大丈夫だよ、その辺は。ただ…移転先がねぇ」
心音「どこでもいいよ、そんなの。あ〜良かった、宇宙の塵にならずにすんで」
らび「心音、マスターがブログ始めるって決めた時の話を思い出そうか」
心音「え〜………はっΣ」
心音「一週間以上悩んで決めたんだった…ドナルド、あ、間違い、となると…どうなるの?」
らび「となると、マスターの事だ。ブログサイトは勿論、移転時期なんてどうでも良い細かい事まで考えあぐねる可能性も…うん?」
心音「それ、読めばいいのぉ?じゃ、らび頼んだ!!」
らび「はいはい…『フォレストでのブログは終了日まで公開します。移転先については決定次第お知らせします。が、終了日までに決定しない可能性は極めて高いので、その場合はブログ名で検索を掛けるか偶然見つけるのを待って下さい(予想:マイナーブログサイト)尚、調子に乗って登録したものの、やっぱりレベルが高かった、フォレストページも(公開する程では無いので)終了します。多分、これが最後の記事になる…という心配は無きにしも非ずですが、まぁ緩く笑って待って、更新されなかったら「やっぱりな」と爆笑してやって下せぇ。移転先での公開日程ですが、切りの良い7/1を予定しています。では、少し早いですが、約1年半、ありがとうございましたm(_ _)m』」
らび・心音「ありがとうございました(ペコリ」
心音「さーてと、寝よ」
らび「切り替え早!」
心音「ふっ、自分の身が安泰なら他がどうなろうと構わないのさ」
らび「…黒いなぁ」