スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…貯まってるなぁ。(フォレストブログ)

心音「貯金じゃないぉ」
らび「そんな事、分かってるよ」
心音「そ?あ、最近また来てなかったから、ブロ友さん?の記事が溜まってるって話ね〜」
らび「この後、見に行きますって事かな?」
心音「うん」
心音「あ、あとね〜、執事いじりの小説が一応出来たから、次の更新はそれになりそ〜だよ♪」
らび「史上最長になったみたいだね」
心音「まだ続けたかったみたいだけど、一区切りってやつ」
らび「じゃあ、続きは書くのかな」
心音「ん〜、その後が読みたいとかリクあれば?」
らび「じゃあ、書かないね」
心音「リクないとか、決めつけんなぁ〜(ゲシゲシ」

ケータイが不調でし。(フォレストブログ)

らび「と、言う事でパソコンからの更新です」

心音「なんか、メールと電話は出来るけどネットに繋がんないみたいなんだよね」

らび「…で、予定していた記事が写真付きだったけど、どうするの?」

心音「うーん…」

心音「あ、ここのブログ運営してるとこがぁ、インタビューっだっけ?募集してたよね」

らび「マスターが応募したって話?いる?それ」

心音「…いらないっか☆」

らび「だって、応募した理由が「東京に行く口実が出来る」って理由だよ?」

心音「あー、で、それナシにしても、いつ東京に行くんだろ…」

らび「雪が降る前には行きたいって前に聞いたけど」

心音「じゃあー、今年中には行くかもだね」

心音「その前に大阪だぁぁぁ!!」

行ってきました!神戸。(フォレストブログ)

心音「…う?何の事…」
らび「ほら、8日前の記事」
心音「あ〜、イベ中の書けなかったニュース」
心音「で、神戸と言ったらぁ、これ!!」

ドーーーン


心音「ロンハールーム公開収録〜」
(ドラえもん口調)
らび「今回も行ってきました、ロンハーEXPO。会場はファッションマートと言う名前のビル内」
心音「オサレビル♪オサレビル♪」
らび「毎回、開催地が変わって、ちょっとした観光気分や神戸の地理も覚えられていいよね」

↓案内板


心音「フフフ…らび、何か忘れてない?」
らび「え?」
心音「そう、この日の目玉は何と言っても、これ!!」

ドーーーン


心音「イッシー&はじめ ファーストファンミーテング〜」
(あくまで、ドラえもん口調)
らび「あぁ、石川さんと諏訪部さんのコンビ…」
心音「のう!!似てるけど別人。ほら、自分に似てる人が3人はいるっていうアレ(笑)」
らび「笑ってるし」
心音「いいの!別人て事にしといて!!」
らび「あー、はいはい」
らび「で、設定は80年代のアイドルだっけ?」
心音「そうそう、企画物としては、けっこーいい歌なんだよ〜」
らび「自分で企画物とか言ってるしね」
心音「…あ。と、とりあえず、アニメイトとアニたまショップ(ネット)限定で買えるので、気になった人は聞いてみてね…と宣伝」
らび「2ndシングル出るといいね」
心音「出るっしょ、そこは」
心音「ついでにラジオもよろしくね〜♪」

惰眠を貪ります。(フォレストブログ)

心音「マスターは睡眠の秋に突入したよ★」
らび「いやぁー!!寝るなら、更新してから寝てぇ!!」
心音「ね、ね、らび。私の秋はなーんでしょう」
らび「知らない、バカ。マスター!!」
心音「あ、バカって言った方がバカなんだよ〜」
らび「もう、何でもいいからブログの更新!!」
心音「は〜い」
らび「何これ」
心音「マスターからのでんごーん」
らび「何々…『とりあえず生きてます。執事いじりの二次小説と本の整理を始めました。起きたら、また更新…す…る…Ζzzz』」
心音「睡眠の秋だね♪」

さて、そろそろ立ち直ろうか…。(フォレストブログ)

心音「おりゃあ!!」
らび「Σな、何!?」
心音「ん?マスターが復活出来る様に気合いを入れてあげてただけだけど?」
らび「…いや、ほっといてあげた方が回復は早いんじゃないかな…」
心音「そ〜?」
らび「コクコク)で、携帯ゲームのイベント疲れも取れて、諸々のショック状態からも浮上して来たみたいだから、今後の更新情報を大まかに決めようかな…と」
心音「あ、そだね。じゃあ…」
らび「うん」
心音「来週がイベ期間中の書けなかった出来事で、再来週から徐々に元に戻る。でいいじゃん?」
らび「…適当過ぎる…けど…まぁ…」
心音「らび、言っとくけど、連続ログイン記録が途切れたのは、ゲーマーにとってはすっごいショックなんだからね!!」
らび(そ、そんなに?)
prev next
プロフィール
ヒジリさんのプロフィール
地 域 岐阜県
系 統 アキバ系
職 業 夢追人
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31