スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さ、答えるべ!(フォレストブログ)

ちょっとエッチなバトン第六弾

エッチじゃないけど
題名は作成者の自分勝手で決めました

もしも〜バトンがあったなら
バトンのすべてを
質問にして
君に伝えることだろう
(もしもピアノが弾けたならの替え歌です)

さぁ究極のもしも?
あなたならどう答える

例えばの話し、もしも○○だったら…
等に答えて頂くバトン。
例えばの話しなので
こんなの有り得ないから的な回答はNGです。

こんなバトン誰がする
作った私はします

バトンスタート

■1日だけ芸能人になれたら誰になりたい?
⇒…相葉君になって翔に抱きつきたい。リーダーでもいい、兎に角、抱きつきたい。翔に!!←

■じゃあアニメキャラになれるなら誰がいい?
⇒ん゛ー!!モブがいいんすけどぉ!!

■ドラえもんの道具を1つだけ貰えたら何貰う?
⇒どこでもドア!!そろそろ、二次元に行ける道具を探したいな…。

■急に『明日世界が終わります』と言われたら最後に何する?
⇒東京行って、@ほぉ〜むカフェと声優カフェに行きたい!!今なら!!

■江戸時代にタイムスリップしたようです。どうする?または、何したい?
⇒帰る…。

■好きな人に恋人(または恋人に浮気相手)がいました。どうする?
⇒え、浮気なら別れる。

■道端にライトセーバー(スターウォーズに出てくるあの光る剣)が落ちてました。どうする?
⇒とりあえず、振り回して、飽きたら戻す←

■ポケモンを1匹だけ飼えるようです。何飼う?
⇒ヤドラン♪

■朝起きたら異性になってた!どうする?
⇒やた、ラッキー♪夢じゃないか、ほっぺた抓る。

■魔法が1回だけ使えたら何願う?(ちなみに○○回願い事が叶う、○○回魔法が使えるはナシ)
⇒魔法使いになる←ダメか?
なら〜、魔法が使える使役獣出す←

■純白な天使の羽根と、漆黒の悪魔の羽根、付けるならどっち?
⇒どっちもいらん。生えるなら猛禽類の羽が欲しい。

■神様が5教科のうち、一つだけ得意にさせてくれるようです。どれ得意になりたい?
⇒数学。あとはなんとかなるやろ…。

■空からぷよぷよが降ってきた。このままじゃぷよ地獄になる!どうしよう?
⇒ぷよぷよ地獄になっちゃえ〜♪

■朝起きると髪の毛全部抜けてた!どうする?
⇒別に…あ、夏熱いし冬冷たいから帽子が必要かなぁ?←

■部屋に約30cmのゴ●ブリが出た。どうする?
⇒それは怖いな。勝てる気がしないから窓開ける。

■人の心が聞こえようになった。どうする?
⇒僕が地球を救う。かよ(笑)
とりあえず、楽しむ!!

■好きな人(または恋人)が掌サイズになった!どうしよう?あと何したい?
⇒南くんの恋人。かよ(笑)
とりあえず、胸ポケットには入れる。…弄くり回す?←

■神様が才能を1つだけ与えてくれるようです。何が欲しい?
⇒リアルで上手く生きれる才能を下さいorz

■過去と未来、どちらかを見れるようです(見るだけ)。どちらを見たいですか?またいつの時代見たい?
⇒原始時代。本物の恐竜みたい!!

■3日だけお金持ちになれるみたいです。何する?
⇒貯金。(笑)

■もし他国語を完璧に読み書き出来るならどこの国がいい?
⇒英語。この際、訛りとかは気にしずに。

■もしバトンを誰かに回すなら誰がいい?
⇒な…1番ムズいな…。
おーじくん、キミに決めた!!…やんなくてもいいよ?

お疲れ様でした。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
ちょっとエッチなもしもバトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

10000Hit ありがとう(フォレストブログ)

すみません、大分前の話ですが…記念イラストです。



相変わらず下手ですね…orz
特に手がムズいんですよね…誰か教えれ←
…しかし、何かエロくない。

イベント!!(フォレストブログ)

心音「らび、もう秋田?」
らび「秋田?」
心音「あ、間違い、飽きた」
らび「うん、散々堪能したから。では、改めて」
らび「昨日は、マスターは大阪に行ってました」
心音「初大阪、初同人誌即売会、初オフ会。初めて尽くしだね」
らび「ただ、心残りがあったみたいだよ。あと、ミスもあったみたいで落ち込んでるんだよ」
心音「あぁ!だから、現実逃避で県内のイベントに遊びに行ったんだね〜」



らび「…あの、物凄い書き殴り文字で『現実逃避じゃない』ってカンペ出されたけど…」
心音「知ってる!」
らび「一応は楽しかったみたいだけど、そのミスが頭にあったみたい」
心音「ほへ〜、なんだろ?」
らび「あ…『後で、全力で謝り倒しメールを送ります!!』だって」
心音「今すぐ送ればいいのに」
らび「…人には、心の整理と覚悟が必要な時が有るんだよ、心音」
心音「…普通に「ごめんね」でいいと思うんだけど…」
らび「…うん…まぁ、正論だけどね…」

こちら、現場のヒジリです。(フォレストブログ)

らび「(もぐもぐ)」
心音「…らび?」
らび「(もぐもぐ)」
心音「らびってば!」
らび「もぐもぐ)…ん、あに?おおね(ゴクン」
心音「………」
らび「僕は今、取り戻した味覚の大切さを、文字通り、噛み締めているんだから、邪魔しないで」
心音「え〜?ちょっ…存在意義とか価値とかはどこ行ったの〜?」
らび「(もぐもぐ)」
心音「ちょっと〜、らびぃ?」
らび「心音、勝手に進めてていいよ」
心音「らびぃ…!!そういう事ならっ!!」
心音「続く!!」

こ…れは…(す)い(ライム)味…!?(フォレストブログ)

らび「僕の熱い期待に応えてくれたマスターが、味覚を加えてくれたよ」
心音「え、ホント?じゃじゃ、はい、これ」
らび「ん、ガム?(パクン」
らび「…すっぱい…檸檬?」
心音「正確はこれ」


らび「…食べちゃった」
心音「本物は入ってないから大丈ブイ♪」
心音「でもさ、スライムって、見た目、グミの方が近い感じするね」
らび「…う、うん」 (知らない)
prev next
プロフィール
ヒジリさんのプロフィール
地 域 岐阜県
系 統 アキバ系
職 業 夢追人
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30