スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶賛稼動中です。※コミュ宣伝の為、移動しました。(FC2)

貴方のコミュを宣伝しませんか?

 

その1

コミュ名「ふぇちずーむ」

カテゴリー その他

 

フェチ魂を解き放つ場所です。

さぁ、様々なフェチを持つ方、いらっしゃいませ。

 

その2

コミュ名「岐阜っ子パーク」

カテゴリー 地元/地域

 

岐阜県民の岐阜県民による岐阜県民のためのコミュです。

岐阜県にお住まいの方、いらっしゃいませ。

 

てなわけで、2つ管理人してます。

よろしくお願いしまーす。

さようなら、フォレストブログ(OωQ)ノシ(フォレストブログ)

らび「とうとう、最終日だね」
心音「……私…私ね…皆に言わなきゃいけない事があるの…」
らび「…ん…?なんかデジャヴを感じるぞ」
心音「私、○×で△◇でピーだったの!!」
らび「思った通り!!こんなのにツッコめるかぁ!!」
心音「さぁ〜てと、私の仕事は終わったし…みたらし団子食べよっかなぁ♪」
らび「待て待て、今日は途中退場は駄目だよ」
心音「え〜?(シュン」
らび「ほら、終わったら、いくらでも食べていいから」
心音「………分かった」
らび「それじゃあ、行くよ」
らび「当ブログにお越し頂きました、全ての方へ。多大なる感謝と、移転先での更なるご愛顧を願いまして」
心音「かたい固いカタイ。堅いよらび、いい?(すぅ)今までサンクス♪これからもよろしくちゃ〜ん(∂ωへ)ノ=ノ☆」
らび「柔らかすぎ」
心音「い〜じゃ〜ん♪」
らび「心音らしいけどね」
らび「では、マスターからもご挨拶をどうぞ」
マスター『は?え…ちょっ…(ボソリ)らび〆なさいよ、何で俺やねん』
らび「いや、管理人であるマスターが最後の挨拶しないでどうするんだよ」
マスター『いやいやいや。俺より、らびの方が適役だろうが』
心音「どっちでもいいから終わらしてよ〜。おやつが逃げるぅ」
らび・マスター「『逃げません!!』」
心音「…むぅ…おやつぅ…」
マスター『あれは本当に俺の分身なんだろか?』
らび「まごうことなくマスターだね」
マスター『…マジ?』
らび「さ、ご挨拶を」
マスター『…あい』
マスター『ブログを始めて(1…2…)約1年8ヶ月弱?自己満足満載な内容ばかりですが一見さんも常連さんも、ありがとうございました。フォレストブログに出会えた事、此処を通じて出会えた方に「ありがとう」を贈ります。ささやかな言葉ですが…』
マスター『さて、先より予告しております通り、当ブログはエムブロに移転します。出来れば、そちらでも宜しくお願い致します。内容は全く変わりませんので、あしからず』
マスター『それでは…!!』
らび・心音「さようなら〜」
心音「です♪」
マスター『お世話になりましたm(_ _)m』

カウントダウン。(フォレストブログ)

心音「うん、バナナチップスにはお茶だなぁ(パリポリ、ズズッ」
らび「僕は牛乳が合うと思うよ」
心音「え〜?お子様だなぁ、らびは」
らび「……ホットミルクに砂糖5〜6杯入れる心音に言われたくないな」
心音「普通だよ」
らび「……UCCのコーヒーすら飲めない心音に言われたくないな」
心音「コーヒーは人間の飲み物じゃないよぅ。あれを最初に飲んだ人がおかしいの!!」
らび「いや、あれを飲むから人間なんだよ、心音。コーヒーの実を食べる動物はいても、種を食べる動物は人間だけだから」
心音「…飲まなくても死なないもん」
らび「いや、誰も強制してないから」
心音「あ!!これなら飲めるよ!!」
らび「……コーヒー牛乳…いやそれ乳製品…」
心音「コーヒーって書いてあるもん、書いてあるもん!!大事な事だから2回言いましたよ」
らび「…うん…そうだね…心音は人間の大人だね…」
心音「そうですよ、味の違いが分かる大人ですよ(エッヘン」
らび「厄介な大人が居たもんだ。ん、どうしたの心音?」
心音「……らびぃ…このコーヒー牛乳…苦いよぅ…」
らび「…流石、味の違いが分かる大人(ヨシヨシ」

らび「ところでさ、さっきマスターの声しなかった?」
心音「お茶→ゴクゴク)…きのせいじゃない?」

新ブログ先、決定!(フォレストブログ)

心音「って事でぇ〜、お知らせでっす♪マスターからどぞ」
マスター『あ…と、ブログの移転先は[エムブロ]に決定しました。決め手は、詳細なアクセス解析が常設されていたからです。一応、メモってたんで途切れるのもどうかと…重要視で探してました。
…意外と無いですね…アクセス解析常設してるとこ(ほぼ自ブログの別サイトかレンタル)
で[エムブロ]バトンとお題もある…がが、他に重要視してた、こつぶ(に代わるの)がない。コミュがない…って事でコミュは[アメブロ]に、呟きは(対応してたら)専用サイト(ほぼ愚痴)になります』
心音「マスター、FC2は〜?」
マスター『あ、試用していたFC2ブログのお引っ越しツールと言うのにフォレストブログが対応に。と言う事で、無事お引っ越し出来ましたら、今までの記事はこちらで閲覧出来る様にします、があくまでメインブログは[エムブロ]になります。アクセス解析が有りますから(←重要)[FC2]にもコミュ作るかな』
らび「フォレストブログは本当に色んな事が出来たんだね」
心音「だねぇ〜、ここでしてた事はバラバラになっちゃうけど、ブログ自体でやる事は変わんないよ」
らび「…君は少し変わろうよ」
心音「やだね〜(・∀・)」
らび「………」
心音「私はこれからも突っ走るよ〜、マスターの分身としてねん」
らび「……マスター、いいの?あれ」
マスター『…どこで間違えたんだろ…』
らび「……………」
マスター『…頑張れな、ストッパー』
らび「っえぇ!?」
らび「…ボソ)相方交代を希望します」

エムブロURU↓
聖☆place エムブロ版

来て貰っても、なにもありませんが。

こちら、フォレストブログからの移転先です。

アクセス頂き、ありがとうございます。
このブログは、まだ使用前です。
公開日は7月からとなっております。ご了承下さい。
prev next
プロフィール
ヒジリさんのプロフィール
地 域 岐阜県
系 統 アキバ系
職 業 夢追人
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30