スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと一週間……っっ!!

来週の今ごろは燃え尽きてるんだろうな……楽しみなような寂しいような。パンフ買えて笑っていたら最高に嬉しい。そこからのライブ流れってもう泣くしかない。終わった後のことを考えると寂しいんだよな……。

SBCは物販で買うことにしました。あ、あるよな、きっと。うろ覚えな部分もありますが、気合いと愛情で理解する。攻殻とビバップと狼雨は確実にわかる(´∀`)!七夕までは楽しみを最高潮に持ってくために菅野さん断ちを……しながらも、ちょっとだけ聞きたいな。エスカとターンAは本格的に気になってきた。エスカはいい歌あるんだよ……。

もう楽しみすぎて訳わからん。前にも書きましたけど、このほとばしる心をどこに持っていけばいいのか。七夕までもつのかな自分。もつよ。もたせますよ。あーもうたまらん。スペシャルゲストって誰なんだろう。言い方は相当凄い人のようなんだが。

本当、うるさくてすみません。周りに一緒に騒げる人がいないので、一人で騒ぐしかないんですよね(・ω・`)だから一人で行くんですが(笑)
ウズウズしながら楽しみに待ちます。

よおおおおおし、七夕まであと一週間だあああああああっっ!!!!
行き方確認しとこう。


バトンの回答をお待たせしまくってすみません;自分で考えたキャラなのに髪型とか色々忘れてたので、こちらも確認中です。

トニー賞授賞式

飛ばし飛ばし見てたんですが、こう、エンターテイナーのための賞とか式典って本当にいいよなと思いました。役者さんだけじゃなくて、スタッフさんにもスポットが当たるような。日本アカデミー賞を見てる時にも同じことを言いましたが、スタッフさんにも目が行く式典が本当の意味での「祭典」だろうと思います。

しかもトニー賞はミュージカル作品の賞なので、パフォーマンスが本当に豪華。それだけで充分楽しい。歌唱力とかパフォーマンスが半端ない。今回は「シュレック」や「ウエストサイドストーリー」などなど。作品はわからなくても楽しめるんだよなあ。すげえ。

一番最後の締めの歌も、トニー賞らしくて楽しかった!夢の時間と言いますか、また次回が楽しみになる。


最後にほんのり嬉しかったのが、リポーターさんが会場の外で今回の感想を述べていたんですね。その後ろを電動車椅子?だか名前を忘れちゃったんですが、ドレスアップして運転していたおばあちゃんが通ったんです。
ああいう場所にそんな人がさらっと行けるって素敵な事だと思いました。いやマジで。


七夕まであと9日……!楽しみすぎてパッションの持って行き所がわからん。それだけ待てばコンテ氏の生歌を聞けるんだぜ……菅野さんの生演奏を聞けるんだぜ……?メンバーが豪華すぎてもう(TДT)

五周年企画・受理報告

五周年企画の受理報告です。

麗夢様
キャラクターはルー・ミシェルさんで了解しました。


こんにちは(*^^*)緊張させてしまいまして、すみません;色々と細かく書いてしまったので、取っ付きにくかったかもしれませんね。そんな緊張に打ち勝ち、参加下さって本当にありがたいです(´∀`)
いえいえ、ミステリアスな雰囲気のミシェルさんの魅力を出せるよう頑張ります!メッセージの楽しみがあるので更に頑張れそうです(笑)


それでは、完成までしばらくお待ち下さい!

更新履歴

●銀色夜話
→「ハレケの祝」一章更新開始。2ページ更新


ちみちみ更新いきますよー。

そして、五周年企画の募集は6/30までとなります。締め切り間近ですが、最後までお気軽にどうぞ(´∀`)

キング・オブ・ポップ

マイケル・ジャクソンさんが亡くなられたとニュースで見て、本当にびっくりしました。五十才だということにも驚いたが。

特に好きというわけでもないんですけどね。この人が亡くなったことは凄い大きなことだなと思って、それが自分で思うよりもショックでした。
音楽を変えた人ですしね。人種や国を越えた音楽を作った、まさに「ポップの帝王」と言うに相応しい。

「ビート・イット」のミュージックビデオはびっくりしたなあ。動きは機敏、身の回りにあるものを利用してあれだけ踊れる人がいるもんだなと衝撃的でした。昔の方が好きだったな。
白人に憧れてでしたっけ。整形を繰り返してよくわからない顔になってしまったけど、昔のままのマイケル・ジャクソンさんでも充分でした。

その後の訴訟やスキャンダルは何とも言えませんが、音楽を変えた凄さは変わらない。偉大。

心からのお悔やみを申し上げます。本当に伝説になっちゃったんだなあ……
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ