スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手ありがとうございます!+日記みたいなもの

12/31、1/1、1/2、1/5、1/13に拍手をありがとうございました!

今年も気づけばもう三週間が過ぎるわけで、早いなあ……今年に入ってから早々に色々とあったのでもう既に濃い。ネット上でやり取りすることおそらく10年……私よく振り返りもせずにさらっと5、6年くらいじゃねとか思ってたんですが全然違った。の、骨平さんに初めてお会いできたのですよ。一緒にご飯食べて沢山お話ししたんですよ!すごくないか!10年ごしに!!
やー私自身、ネットでお付き合いのある方と積極的に会おうと考える方ではないので、何か切っ掛けでもなければ基本会わないんですよね……今回は去年の私があわよくば精神でご迷惑おかけするに至った次第で、そこで声をかけていただいたので本当にもうありがとうございます。印象通りの、丁寧で気遣いのできる優しい方でした。そして面白かったです……ミステリーツアー楽しいと思います……。またぜひぜひお会いしたいです。

そこで楽しかったーと思えば今度は腰痛めるし!!理由もわからん!腰のね、筋肉がなんかめっちゃ痛くってもう、いっときは寝転がるのも痛かったので夜寝るのもしんどいレベルだったんですが、湿布貼ったり変な姿勢で座ったり転がったりするのをやめたりしたら治ったので姿勢大事だと思いました。前にもこんな風にして痛めてるから、これいい加減なにかやった方がいいんだろうかという気がしてる。太極拳?気功?
筋肉鍛えないといけないかなあ。健康な心は健康な筋肉に、って言葉を思い出す。

空アンソロはまた読み始めてます。年賀状描くため中断→正月明けてぼちぼち再開するかと思えば腰痛で止まってましたが。どうにか。あと、こうあまさんの感想がめちゃんこ嬉しくて、自分があの絵に関する小話を書いていたことを思い出しました。良かった。本当に忘れてた。

今年もよろしくお願いいたします

なんやかんやでのらりくらりとやっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

食べすぎでお腹が重い。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ