スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花冷え

今日は墓参りに行ってきました。そこでは今は梅がまっさかり。白や紅やと大きく枝を広げて綺麗なもんでした。ただし雨が降ったり、やむと天気予報で言ってるのにやまなかったり、お天気雨だったり……かと思えば寒くなり。
桜が咲く頃になると寒くなる日が何日かあるとは言いますが、今日は本当に寒かった。セーターとコートで大丈夫だろうと思っていたら、思いの外冷たい風。マフラーもまだ手放せない。
でも地元に戻ってきてみれば、もやもや咲いている桜があるんですよね。
今年は色んな桜祭りが葉桜を楽しむ感じになりそうだな。まー大体が集まってわいわいやれれば楽しいだろうから、そこはそれ、という感じなんでしょうが。

メール、拍手ありがとうございます…!

柳沼さん
メールありがとうございました!

1/16、1/26、1/27、1/28、2/3、2/16、2/17、3/2、3/9に拍手ありがとうございました!


とても嬉しい言葉をありがとうございます。
なにかを作るペースはずんどこ落ちています。ただ、作るのは好き。
少しずつ、お届けできるようにちょこまかちょこまかと。本当にありがとうございます。
返信不要とのことでしたが、本当に嬉しかったのでありがとうと言わせてください。
重ねて、ありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ