スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴+お題いただきました!

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece26」更新開始
nanos.jp

●十一周年企画
3/29にお題をくださった方へ
>この度はご参加くださり、ありがとうございます。
お題は「カモメ」で承りました。完成までいましばらくお待ちいただければ幸いです。お題をくださり、ありがとうございます!

ゆるっとどうぞ〜
nanos.jp

日記らしい日記を書いていませんが元気です。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece25」完結
nanos.jp

3/14、3/15、3/16に拍手をありがとうございましたー!もそもそ頑張らせていただきます。

お題募集しております、ごりっとどうぞー。
nanos.jp


春ですなあ。

匿名時代に何書きましたかね

即興小説トレーニングというサイトでこそこそ書いたものがあるんですが、最初の二作は匿名で書いてたんですよね。名前出すのめんどくさくて。その時何書いてたっけなーと記憶をひり出して探す……のが本当に手間で手間で。
二作書いてたんですが、かすかに覚えてるのがお題程度でそれも記憶のカスみたいなもの。それでもどうにか探し出せたので備忘録がわりに置かせてもらいます。
sokkyo-shosetsu.com
と、あともう一つなんだけどなあ。それっぽいもので探したけど出てこない。未完のものなんですが。
あー思い出せない。

更新履歴

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece25」更新
nanos.jp

十一周年企画、引き続きお題を募っております。
nanos.jp
お気軽にどうぞ〜。

3/14、3/15、3/16に拍手をありがとうございました。
アマーティア完結を目指して頑張ります〜。

お題&メールいただきました!

藤代響輝様
わーお久しぶりです!どれくらいぶり……?こちらこそ覚えていてもらえて光栄です!
ネットのどこかで元気にしてらっしゃるかなーと思っていたのですが、離れていたとのことでそれは会わないはずです(笑)この節目に思い出していただいたこと、本当に嬉しく思います。
具体的に人の年数にすると結構すごいものですね…そこまで成長していない自分にも驚かされますwあといつまで経っても完結しない話があるということにはもはや笑うしかありませんが。十一年でもまだまだ短いようなので、やめどきがわかるまではもう少し色々やってみたいと思いますw
お年賀メールも届いてらっしゃるようでほっとしました。ご迷惑でないかなーでもまだ拒否されていないみたいだしなーまあ年初の挨拶だし、と送らせていただいていたのですが、そのように思っていただけて良かったです。というわけで来年もよろしくお願いします(確信犯)
私の仕事の悩みは内容も人間関係もですかねえ…ただもう悩んでも仕方ない上に、なるようになるかとどうでもよくなってしまった部分があるので、ひとまず大ポカかまさないように頑張ります。お気遣いありがとうございます。
企画への参加ありがとうございます!お題は「和風ファンタジー(〜姉御とオレ〜)」で承りました。姉御wほのかに漂うヘタレ臭に従うかどうか、今から悩みどころです。完成までは少々お待ちいただければ幸いです。
藤代さんこそ、お忙しいようですが体には気を付けてお過ごしくださいませ。
メールとお題をありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ