スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

企画リクエスト受理内容を変更

十周年企画の募集ですが、こちらの説明文がわかりづらかったために、リクエストされた方を混乱させてしまったようです。
この度はお手数をおかけすることになりまして、大変申し訳ありませんでした。
そのため、先日、受理した内容の一部が変更となります。

変更前)
■リクエスト小説 
・もしもギレイオの相棒がエインスだったら

・天狗、水月、狐々の三人が絡むお話

変更後)
リクエスト小説
・もしもギレイオの相棒がエインスだったら
■シチュエーション募集小説
・天狗、水月、狐々の三人が絡むお話


というわけで、先日お知らせした募集状況もちょこっと変わります。 

現在は

リクエスト小説 一件
シチュエーション募集小説 一件

の募集となります。 

前置き長い企画ページで、わかりづらくてすみませんでしたっ;!! 
それぞれあと一件ずつ、よろしくお願いします〜。まるっとどうぞ。
nanos.jp

更新履歴+企画リクエスト承りました

●十周年企画リクエスト承りました!
→リクエスト小説へ

・もしもギレイオの相棒がエインスだったら
・天狗、水月、狐々の三人が絡むお話

の二件を受理させていただきました。
真反対の仕上がりになりそうですというか、前者が怖すぎる(笑)火に油どころか、爆弾と爆弾を掛け合わせたような二人ですね!後者で癒されたいです私も。
土下座もバンジーもがっちり受け止めますのでバッチこいです(笑)
リクエストありがとうございます!

引き続き、シチュエーション小説の方は募集しておりますので、ゆるりとどうぞー。
nanos.jp
シチュエーション募集を自分なりに消化してみた結果、多分これはいわゆる「原作」「脚本」って分担作業みたいなものなんじゃないだろうか…今回はそこまで厳密じゃないだけで。
体験版のような。抜粋したような。


●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece14」二ページ更新
nanos.jp


アマーティアは段々、暗くなっていきます。
銀色夜話もそろそろ書いてみたい頃合いですね。暖かくなってきたことだし。

企画ページ変更

十周年企画の募集ページを、アンケート形式からメルフォ形式に変更しました。
nanos.jp

今日よくよく見たら、アンケートのコメ投稿の文字数が割と少なかったもので。シチュエーション募集となるとそれじゃ足りないだろうかと思い、メルフォ形式に変更させていただきました。

また、頂いたリクエスト内容は、専用ページに記載した時点で受領となります。現時点ではないので、まだ作っていませんが;
そのため、送ったにも関わらず反応が見られない場合は、お手数ですが再度送っていただくようお願いいたします。


急な変更、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ごりっとリクエストどうぞー。

ああ、はじまりましたな…

某アニメを見るたびにやるせない気持ちになっているのを、どう言い表したらいいのか。これ……本当にわかる人にしかわからないというか……ピンポイントすぎるあれなんですが……ここで言っても仕方のないことなんでほっときますけど。

テオ・ヤンセンさんの鳥取展示を待ってやまない。早く情報が欲しいもんです。おくれ。

「ゼロ・グラビティ」と「エンダーのゲーム」と「トリック」見に行きたいわー。もう帰りに寄ろうかな。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece14」更新開始
nanos.jp

●十周年企画リクエスト募集してます。
nanos.jp
先だってはアンケートにご協力くださり、ありがとうございました。頂いたご意見を参考に、企画開始です。よろしければリクエストしてやってください。
また、頂いたご意見の全てを実現することが出来ず大変申し訳ありません。企画とは関係なしに描く機会があれば…と狙っております。


1/16に拍手をありがとうございました!風邪菌、乾燥などなど撃退出来るよう頑張ります。ありがとうございます!



ろくでもない奴を書く時が一番筆が乗る。敵役でもなんでも。書いてる時はひょいひょいなんだけど、読み返すと書いておきながらサイテーって言葉が出る。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ