スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新履歴

●七周年企画
→「風来る」二ページ更新

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece5」完結


メールお返事が力一杯滞ってまして申し訳ありません。あれやこれやと考えると、文面を考えるのが遅いものでorz少しずつ書かせていただいております〜(T_T)

アマーティアも久しぶりに更新です。やあお久しぶり。懐かし……い……。こんな感じでぽちぽち更新出来れば。

たまに

拍手がぽちっと押されていると色々考える。
どうしたんだろう、何があったんだろう、うっかり押し間違えたのかなとか。嬉しいんだけど、これまで何もなかった画面が変化すると何が…!?となる。
ありがたいんですけども。ありがたいんだけど…!……どうも押され慣れてない。感謝と驚きが一緒だー。

色々お返事が滞って申し訳ありません。一つずつお返事させて頂きます。

doraemon

噂のドラえもんCM見ました。まず、しずかちゃんの強気っぷり。スネちゃまの花輪くん気味。そしてボクドラえもん。
正直、先二人とのび太くんが霞む勢いですドラえもん。ジャイアンはむしろ出番間違えてる……霞むどころじゃないよ……。

どんなドラえもんかと思いきや、あんなドラえもん大好きですごっつぁんです。お尻にもちゃんと赤い尻尾。赤い鼻でないだけまだ気遣いがあるというものでしょうか。引き出しからあんなドラえもんが出てきたら、とりあえずそのままそこにいてくれ。顔はジャン・レノ!目の保養!
トヨタのかっ飛ばしぶりにも驚いたけど、久しぶりに拝顔したジャン・レノさんがいくらかふっくらとしてたことが一番驚いた。


メールお返事はもう少しお待ち下さい(>_<)

更新履歴

●七周年企画
→「風来る」更新開始

●「えかきびと。」さんをリンクさせて頂きました。


暁の帝国編の企画小説に突入です。なんだろう。ひたすら雑談でしかないかもしれないと今気付いた。まあこれが二人の日常というか……きな臭い日常ですが。……いいのかなあ。書いてる時に気づけば良かったな。
何はともあれ、お楽しみ頂ければ嬉しいです。

リンクは活発な交流サイトさんです。覗くだけでも随分楽しかったので、それならと。

引きこもりサイトから

久しぶりに出てみようかと。よそのお子さんを描かせていただくために、同盟さんへ。って既にリンクも貼っちゃったんですけどね。半ば酔っぱらった勢いで。
ここんとこ企画で自分とこのにかかりっきりだったので、というかその前もほとんどそうだったんですが。なので、少しこう、疲れ目をほぐすために遠くの景色を見るが如く、よそさまのあれやそれに触れたいわーと。イラスト終わったし、パソコンではあと小説一本書くだけだし。
他の長編だのはこつこつ書いているので疲れ目どうの、というくくりには入らないんですけども。なんだろね。それが普通だから疲れないんでしょうか。いや違うか。小説だと普通に本読んで癒されるからか。イラストは見るだけじゃ何ともほぐされにくいようです。

今回はちょこっと限定して描かせてもらおうか。そろそろ年賀状もあるのであまり出来ないだろうけども。
せなわけで、しれっと出没していたら生暖かく観察してやって下さい。 相変わらずの遅筆で募集をかけていると思います。

生暖かいじゃないけど、明日は暑いみたいですねー。23度だってさ。あほだろう。 
そしてアマゾンから替えのケースが来ない。あほだろう。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ