スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四月でね

計算が間違ってなければ十一周年になるんですが、記念日だし何かしたいしでお題募集して自分が楽しい「書かせて下さい」をやろうかなと考えています。三月死んでなければ。上旬乗り切れば大丈夫だと思うんだよね……。
サイトだけだと心許ないのでツイッターでも細々募集してみるつもりです。何でもどうぞーにするか何かしら縛りをつけるか、そこまでは考えてませんが。

……四月のそこでアマーティア完結したらかっこいいよね。(ぼそり)

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece24」完結
nanos.jp

2/21に拍手をありがとうございました!
何事と思うような拍手山盛りありがとうございます。今の所頑張れるのはアマーティア完結のみですが、頑張ります。


もうすぐ何周年か忘れたけど何執念ですね。また何か書かせてくださいと細々募集しようかな。

更新は次回

ごそっと出来れば。
アマーティア終盤が頭の中でとっちらかって筆が進まなかったものが、少しずつまとまってきたような気がします。
ちゃんと終わらせるよー。

案の定はまってた

ドスこいに。
おじいちゃんは相変わらず来ませんが、ぼちぼち刀剣が集まりつつあります。だけどこのペース、どうも人よりかなり遅いようで。私より後に始めてコンプした人もいるので、すごいなあと。
レベル上げは賽子にひっかかって進めなくなった間にそろっと上がり、今は5-1が周回出来るように更に上げてる最中。後半になると資源も多くドロップするので周回も楽しい。
まあのんびりのんびり、進めたいです。

更新履歴+拍手お返事

●機械仕掛けのアマーティア
→「Piece24」更新
nanos.jp

1/28と2/2に拍手をありがとうございました!
いつもありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
神儺さんのプロフィール
血液型 B型
アーカイブ