無事に

手術が終わって何よりです。

体調も微熱になったからいい方なのかな…?

さて。

そんなこんなで、いつもよか一日早く実家ザマスー。

雨パネェな…。

リアルタイムで雷鳴ってるよ。

…新しい車、ぜっすんはかなりいい子…!

静かすぎていつの間にかスピード出てるのは気をつけないと…。

ハンドルのトコで音楽変えれるし、なんかすげぇなぁ。

大事に乗って行こうと思います。

さてさて。

練習って、意味あんだなーと久し振りに実感ですわよ。

あんなに無理だろ…って思ってた徹夜できんぐくれいじーとったった。

よーすけさんやれば出来る子!

もう一曲の方も出来るようになれそう。

何回も何回もしてると、なんやかや出来るごつなるんやねぇ。

進歩してるってことかー。

うむ。

…なんだか眠いけど、まー今から寝るとか無理だわな…。

なんやかや起きてるに8760ペソ。

今日のご飯はお好み焼き。

兄と一緒に作るので、ゆつらーしとこー。

まぁ、

なんていい天気。

洗濯日和じゃー。

明日から実家でまた暫く家を空けるので、出来るだけ洗濯したった。

ふぅ。

…昨日眠いっつってたんに、なんか夜中…寧ろ明け方までゲームしていました楽しすぎるのは罪。

ようやっとよーすけさんの二曲ともはーどできんぐくれいじーになったよ…。

しかし、その次のが。

無理ゲーすぎる…。

でも楽しい。

漸く他のキャラのを始めました。

他のキャラのは、いーじーしかプレイしてないからわぉ。

まだまだたくさん遊べるね!

…でも、定期的によーすけさんのダンスを見ないとヤる気が出ないのってなんて名前の病気ですかね…?

あ、明け方もうそろそろ充電しいやーって表示されてもまだまだプレイしてたら、初めて完全充電切れになりまして、充電終わってつけてみたら切れた所の続きからで時代の進歩すげぇって思いました。

…セーブしてなかったら、前回セーブしたトコロからスタートな時代の人間には今の進歩がマジすげぇって思うぜよ…。

ねぇ。

さて。

今日こそ…今日こそトマト入りのスープ作るんだ…。

ってか、先に作るかなぁ。

うん。

今から作ろう。

で、終わる頃には充電終わってるだろうからまたゲームしよー。

へいへいほー!

おぉう…

今日中に帰って来れた…。

長い旅になったけど、無事に無事故で新しい車とともに帰宅です。

綺麗に仕上げてくれていてありがたやありがたや。

眠さとの戦いだったけど、ステブさんの運転中に寝れたから大分良かった。

大学駅前を通って、懐かしかった。

…もう七年前なんだなぁ。

そんなに過去なのか、とちょっとびっくりする。

…そりゃ姪が中学生になるはずだよ…。

ね。

とりあえず、この車は主に樋口が乗るので。

樋口好みにカスタマイズするんだー。

あ、アニメの1巻だけ買ってずっとエンドレスリピートしてた。

映像見れなくてドラマCDのようでした…。

声だけでも愛しいです。

えぇ。

なんやかんやで今日はあんまりゲーム出来なかったから、明日はいっぱいしよう。

そうしよう。

熱く

させられっぱなしですよハァ(*´Д`)=Зハァ

そんなこんなで、ストーリーを進めずにひたすらフリーモードでプレイ。

よーすけさんの曲からきんぐくれいじーを目指して頑張っているワケですが。

…気付いたら今出せるのは全部出したみたい。

…明らかに最終ボス戦なみんなでダンスあったしね…。

後はストーリー進めてなんやかんやってカンジなんだろうけど、よーすけで踊るのが楽しくて…。

二時間ぐらい同じ曲で延々踊ってもらいました可愛すぎて鼻血でたらどーしてくれるんだ!

どこまでもよーすけの曲ばっかしかしてないんで、他のはなんか新しい曲出るかもーってことで一応いーじーでプレイしたけど、ほとんどほぼ一回しかしてないよ。

樋口的にスローテンポなのは苦手でよーすけさんの曲は一番しやすいからやってて楽しいです。

…プレイ中は一応ノートを追うから、ダンスをじっくり見れるワケじゃないやん?

で、周辺視野でずっとよーすけさんが投げキッスしてるように見えてて鬼熱!!!

って思ってまして、リプレイで確認してみたら投げキッスではありませんでした当然ですね…。
でもプレイ中はやっぱり投げキッスの動作にしか見えませんやっぱり鬼熱。

ぬん(*´Д`)=Зぬん

…今日はストーリーを進めずにずっとフリーモードでよーすけ踊らせてたけど、そろそろストーリー進めて終わらせるかなぁ。

なんちゃ分かってない樋口が課金どうすればいいか分からん…ってボヤいたら、ステブさんが全部してくれるようですほんにありがとうございますこれで女装だね!

…生きるのが楽しいのはいいことですな。

明日はやっとこ車を取りに行くんだけど、遠い他県で公共機関を使って四時間ぐらいらしい…。

なんで日曜なんに朝早いんで今日は早く寝らやん…。

それまで出来るだけストーリー進めっかのー。

声が

嗄れている…だと…!?

興奮して叫びすぎたのが原因ですね。

…昨日から主に左手が腱鞘炎になりそうな痛さ。

ストーリー…まさかの分岐ってか、視点変えってか。

よーすけが出てこないとヤる気がね…。

下法帖ん時からそうだったけど、樋口は好きキャラがいないと頑張れないみたい…。

魔人は断然おっきー押しで、ってゆーかおっきーいればいいよねってスタンスでバトル入れれる時は必ず入れて、なんかレベルも主人公超えってか同じレベルに換算しても感情値ボーナスみたいなのでめっちゃ強かったからね。

鬼岩窟はおっきーいるし200階以上潜りましたが、陽の方は名前も覚えてない始末…。

分かりやすい。

だっておっきーいないとヤる気出ないやん…?

しかしなんやかんやで魔人は面白いゲームだったよ。

やっぱ好きキャラいてこそだよなぁ。

うむ。

…ってなワケで、大分しまくりで慣れてきたので閉店ガラガラはなくなりました。

ってか、ストーリー進めてたらよーすけさんがいない期間が続いて、もう駄目…とフリーモードでよーすけでばっか踊ってます。

服装かえまくりで楽しいったらない。あの子…なんであんなに可愛いん…?

…もうストーリーはいい気がしてきたけど、いややっぱストーリーは分かっとかやんと徐々に進めてようやっと合流だよー…。

長かった…。

…実際、よーすけの曲だけプレイしまくりでなんかどんなノートがくるか大抵覚えちゃったりするカンジですが、全く厭きない…。

罪な子やで…。

女装だけは課金するー。

楽しみすぐる。

…ステブさんにDVD欲しいよまたペルソナのスロで出したら買っていい?

って聞いたら、「別にペルソナに限定しないでまどまぎでもなんでも出して買えばいい」って言われました。

許可はもらった。

…ペルソナのスロで出すからいいんじゃないか!

哲也の文庫本も哲也で稼いで買ったしね。

来月また頑張ろー…って、この前出した分で買うかなぁ。

で、車の中でエンドレスリピートするのが野望。

幸せしかない。

うむ。

さー。

なんかけっこう夜な時間だなぁ。

昨日から一日が早い…。

そして視力が落ちたような気がする…。

疲れ眼は間違いない。

まー本望だがな!

今日は書類出しに出掛けたけど明日はヒッキーで籠もるザマスー。

幸(*´∀`*)セ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ