ないと

思ってたらあった!

今月はもうないと思ってたから、完璧に油断してたらお知らせ音。

森ですぞー!

さて。

なんだかんだ日付変わっちゃってるけど、今日買い物行ったら久し振りに密だった…。

何処のスーパーも人が多かったなぁ。

で、相変わらず痛いからやっぱり病院行けって言われた…。

一人で病院行くのめんどくせぇ…。

何科か分からないと行く気更になくなるよなぁ。

ぬぅ…。

でも調べて行かやんのやろうなぁ。

(´_ゝ`)<せーっ

遅かったから

日付変わってしまったのだよ…。

ステブさんの帰宅が遅くなると、帰って来てからお風呂にご飯だから遅くなっちゃうねぇ。

日付変わるの近いのを分かってながら活字ってたら、あっちゅー間に一時間過ぎる…。

時間泥棒やで。

ステブさん帰り遅かったし、ワンチャン明日休みかなーと期待したけど、ノーチャンでした。

(´・ω・`)

仕方ないか…。

明日は一人で買い物ですな。

痛すぎる…

昨日までは寝て圧がかかると痛かったんだけど。

今日は普通にしてても痛い…。

座ってるだけでも痛くてしんどすぎる…。

運転中も痛くてたまったもんじゃねぇ…。

なんもする気にならぬ…。

ぬー。

やっぱ病院行かやんごたぁ…。

土日明けて月曜には行ってみるか…。

しんどーい…。

まさかまた

出会えるとは…!

もう二十年以上前に聞いていた曲があって。

それは友達にテープでダビングしてもらった中に入ってたんだけど、頼んだモノじゃなかったのね。

テープだから時間があまって、無音もなんだから入れてくれたんだと思うけど、曲名もなんも知らずになんか気に入ってよく聞いてたんだけど。

時代が変わって音楽を聴くものも移り変わり、そのテープ自体も何処かにいってしまって結局なんの曲かわからんままだったんだけど。

けっこう前に「こんなんで聞いてた曲があったんよー」ってステブさんに聞かせたらば「それローカルCMの曲じゃね?」って言われまして。

急いで歌詞検索かけたら確かにそうだった。

でもステブさんに聴くとそのローカルCMのは女性ボーカルで、ワイが聞いてたんは男性なんだよなぁ。

曲名は分かったけど謎は深まってたのね。

で、今日。

なんとなく動画検索してみたら、あったんだよ…!

前に歌詞検索した時はまだ動画を見れる環境じゃなかったから知らなかったんだけど。

ちゃんとワイが聞いていた男性ボーカルだったんだよ…!

まかさ二十年越しにまた聞けるなんて…!

すごいこともあるなぁ。

ってな話。

しかしだな。

ワイが友達にテープ入れてもらったんは、俗に言うドラマCDやってん。

だからワイはそのドラマCDに出てる声優さんが歌ってる歌だと思ってたんだけど、声優全く関係なかった。

…何故に友達はそのローカルCMの歌、しかもメジャーな方じゃなくてアレンジバージョンを入れていたのかは永遠に謎です…。

でもいい歌に出会えたので文句はないんだけどね。

最近ずっと家に居てこんなに感動するとは思わなかったよ…。

生きてるねぇ。

うむ。

明日は!

久し振りに感じる買い物です!

銀行も行くぜよ!

…でも明日は寒いんだよね…。

今風も強いしなぁ。

寒波がお出まし。

でも行かやんのでね。

行くぜよ!

おっそー…

スマホが遅い。

読み込み遅いよー…。

コイツも満充電までの時間が短くなって減りもかなり早くなったし、寿命が近いんだろうなぁ…。

でも変えるのめんどくさくてそのまま使ってるけど遅いモンは遅い。

ぬー…。

なんだかんだギリギリまでは使うんだろうなぁ。

ぬん。

アカン。

そろそろ外に出ないとだけど、二日連続で出たくないから明日まではやっぱりヒッキーです。

でも早くは寝ないとね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ