ひりつくような

ギャンブルだ…!

ってなワケで。

今月プラスを目指して。

出陣じゃぁーッ!!!

…なんかね、当たりは引けども実質単発な2連とか単発とかしかしなくてね。

あるよね。

通常だけやたら引ける日…。

今回は通常の28%引けすぎです。

潜伏引いても刈り取るものボーナスで、あー通常だなって思う…。

潜伏引いて刈り取るものモードならまだしも、通常時いきなり刈り取るものボーナスはほぼほぼ通常だよね。

そんな荒波を乗り越えて。

陽介の影リーチ復活当たりから出玉有り10連ありがとうございます…!

16Rも3回絡んで、今日の分もそして今月の分も収支はプラスに…!

プラスのまま終わりたいので、ちょいと回してヤメ。

初めはほんに単発ばっかだったけど、初当たり早いのに助けられてプラスになりました。

(*´∀`*)

スロで負けてた66.6Kと、先月と今月のマックスの負け分99Kを甘で捲ってやった、ゼ。

ど( ̄ー+ ̄)やっ

プラスに…プラスになりました…!

これでもっかいマックス勝負や。

多分マックス打つのは次で最後かなぁ…。

せめて回る台に座りたいよね…。

打つ時は頑張ろう。

うむ。

今月のプラスが7K超えたらグッズ大人買いィー!!!

って思ってたんだけど。

超えられませんでした…。

残念。

プラスになっただけで大満足です。

今月は打つのはスロでもパチでもペルソナのみ!

と決めていたペルソナ月間は無事にプラス収支で終了です。

良かったぁ…。

プラスで終われたのはほんに大満足ですたい。

やっぱペルソナ楽しいなぁ。

…今月は久し振りにスロがめっちゃ厳しくて、後一週間の時点でマイナス約100Kとかでプラスとか無理…って思ってたんだけど。

甘で一撃15000発オーバーとかして、あれ?

望みある?

と頑張ったところ、プラスになれました。

ほんにほんに満足です。

久し振りにひりつくようギャンブルを出来たなぁ。

ローリスクローリターンよか、ハイリスクハイリターン派のギャンブル馬鹿です。

一番いいのはローリスクミドルリターンだよねぇ…。

とりあえず。

一ヶ月頑張った!

お疲れ自分!

そしてありがとうペルソナ!

まだまだ打ち込み続けるぞぇ〜!

ふぉおぉー!!!

後一歩…後一歩が届かない…。

ぬん。

なんとか今月プラスを目指して、出陣でありますッ!

今月は月末が土曜だから、今日が給料日なのね。

銀行行ったら遅くなって、11時です。

また先客がいなさる…。

何故いつも朝から埋まっているのか…。

まぁいつものように待つよね。

で、無事に着席できていざ。

勝負!

初当たりが連チャンしてくれたら後の展開楽なんだけどねぇ…。

初当たりは早いのに、だいたい実質単発な2連で切ない…。

今日は16R引けなくて、持ち玉も尽きて負けかなぁ…と思う。

追加投資するか迷うも、パッキー分は使ってしまうかーと追加投資開始。

したらば、またヘソから2%の16R引けました…!

擬似4はお前なんか〜予告からしかないと思ってたら、レインボーわんもあで擬似4全回転ってあるんだなぁ…。

で。

なんとか今日の分はプラスになったから撤退です。

後ちょいなんだけどね…。

まぁ、負けなくて良かったです。

…なんとかパチンコペルソナ4の負けはマイナス9K弱まで回復。

今月だけなら、全然プラスなんだけどね…スロのマイナスで今月まだプラスにならず。

悔しいなぁ…。

明日行こうかどうか迷い中です。

土日はなんか厳しいイメージ…。

ま、そん時の気持ちに任せよう。

うむ。

あ。

ペルコレはランク1000がマックスでこれ以上は上がらないけど。

内部的にポイントは加算されてるのか、レベルが上がるとちゃんとキャラクターがレベルアップの喜びを表してくれますね…!

もう喜ぶ姿は当たった時しか見れないのかと思ってたら、そうじゃないらしい。

良かった。

まだまだ全然打てるッス。

隣でだけど、陽介の影リーチが外れてガクブルしました。

甘だしかなりの高信頼度だけど、確定じゃないから外れはあるのは分かってるけど自分の台では見たくないなぁ…。

さて。

そろそろノルマ達成頑張らないと…。

ご飯はメンチカツ!

カリっと揚げるぞぇ〜!

ランク1000

を記念して、ペルソナ4のパチンコについてちょいと語る。

さて。

そんなこんなで、今日でプラスにするのを夢見て出陣であります!

…じうじすぎに着いたら、またもや座れない…だと…!?

まぁ、待ちますよね。

えぇ。

で、40分ぐらいで座れましたセーフティ。

で。

すぐに当たるも実質単発な2連とかカマす…。

2連が一番切ない。

だってこの台の2連は実質単発だもぬ…。

でもめげずに打つのです。

ようやっと!

ヘソからの16R引けました〜(*´∀`*)

やっと2%引けたよ…。

前は電チュー残りで当たりを引く→それが16Rで千枝の擬似4だったんだけど、今日は雪子の擬似4でした。

陽介さんの擬似4見たいです…。

で。

抜けてすぐ引けるも実質単発とか出玉有り2連とかで伸びず。

結局最高出玉まで復活させれずに最後は刈り取るものボーナスで終了です。

通常時は560回して、初当たり6。

まずまずです。

初めて小当たり引かなかったなぁ。

で。

ペルコレランクもマックスになり、それなりに打った感想をば。

確変中込みで、14083回転らしい。

…通常時は何回か流石に分かんないや…。

マックス1割、甘9割ぐらいで打ってます。

確変込みとはいえ、けっこう回してんなぁ。

天気雨はそんな熱くない。

赤保留もほどほどに外す…。

なんなら甘でピンク豹柄保留外しました。

わんもあは初回が赤だと、だいたい擬似3にいく。

けどこの台は擬似3でも熱いってワケではないので、他との複合次第かなぁ。

で。

予告ですが。

各キャラが任せて→眼鏡ナシの場合はわんもあ止まるかどうかで、眼鏡かけて左右のスマホが合体したらリーチですが、今日初めてスマホ合体んとき左右のスマホがピンク豹柄でした。

赤とかは見たことあったけど、あそこにもピンク豹柄あるんだなぁ。

いつもはテレビ突入演出でわんもあってなったらだいたい次でリーチかかるけど、今日初めてまたテレビ突入演出までいってわんもあで擬似3になりました。

イザナギビジョンも出てたし、熱かったんかな…?

無事に当たりました。

通常時はピンク豹柄絡んでないと当たらないと思ってたらOKOK。

カスタマイズでピンク豹柄信頼度アップにしとけば当たる時は大抵ピンク豹柄が絡むか、他の熱い演出が絡むのでそれがないなら当たらないと思っておけば精神衛生によろしいかと。

確変中は、ペルコレランク上げてALLボスにしとけば終わる時はだいたいボスです。

しかし、チャンスアップがまったくないと弱敵でも落ちたりするよ。

ラウンド中にレインボーわんもあがなくても、保留内で16Rを2回確認。

なんで保留内でボスきても絶望的ってワケではないらしい。

まー、チャンスアップは必須。

確変中は煽りすごいけど、それはただの煽りである場合が多々あります。

そんなモンって思っておくのが吉。

今のところ、甘では陽介の影リーチと熱クマカットイン来たら外れナシです。

一応次回予告も外れてないかな…?

ピンク豹柄保留は外しました。

初見で外す切なさよ…。

その後のピンク豹柄保留は当たりなんで2/3かな。

確変中、ペルソナチェンジで大抵ヨシツネですが、今日初めてルシファーを見たんで熱いん?

って思ってクエスト確認したら、ヨシツネと同じAでしたね。

クエストはAだと外れることもあるから、確定かどうか分かんないなぁ。

あ、今日久し振りに完二が助けに来てくれてこのタイミングかー!

と思いました。

助けにくるタイミングは陽介→千枝→完二→雪子→直斗になるんかな。

で、クマはボタンしかないようだ…。

直斗は確定みたいで、他はあくまでもチャンスアップなだけですね。

で、セグってーか。

刈り取るものボーナス引いた時、点灯ランプが1個以外なら今んとこ電サポ有り確変です。

ランプが1個しかつかなくて、一番左に点灯する時と左から二番に点灯する時とあるけど、どっちも通常なんかなぁ…。

どうせ10or20回したらバトルモードに復帰するからすぐ分かるけど、バトル負けてランプ1個点灯は通常、3個点灯は確変ですね。

…これはほとんど甘なんで、マックスもそうかは分かんないけど…。

こんなカンジ…?

まだ忘れてることある気がするけど、甘はツボにハマれば一撃万発も十分あるし、楽しいです。

…先月末と今月頭のマックスの負債マイナス99Kを約一ヶ月かけて甘でマイナス15.6Kまで戻しました…。

もう甘でいいのでは…って思ってたりするけど、初志貫徹でも一回はマックス挑戦する所存です。

でも怖いなぁ…。

何はともあれ、ゲーム好きなんで樋口は全然打てるレベル。

スロの方も楽しく打ててるし、好きな題材だとずっと打てるタイプなんで少しでも長く設置されるのを願うばかりです。

えぇ。

やっぱりペルソナは楽しいなぁ。

ペルコレのランクは9999まであれば良かったんに…。

ランクアップで喜ぶ仕種がもう見れないのは残念すぎるよ…。

ぬん。

とりあえず、なんやかんや楽しいです。

こんなに打ち込んだパチンコは今までないし、続編が出ないだろうからこれから先こんなに打ち込むパチンコもないだろうなぁ。

…せめて、ボーダーは回るならほんに一日打てるんだが…。

ま、ギリボーダー回る店見つけたし、まだまだ打ち込むずぇ〜!

ぺる(`・ω・´)そなっ

ふぉー…

やっぱマイ携帯はよい。

…ってか、代替え機は約20日しか使ってないんに、すっかり慣れてて代替え機の番号で押してしまうのだよ…。

人間とはすぐに順応するモノである。

代替え機は6押したら前回画面だったのが、マイ携帯は直接入力で前回画面消えちゃうんだよね…。

気をつけないと。

ま、すぐに慣れるだろう…。

しかし、携帯が熱を持つのが早い気がするけど大丈夫なんか…。

さて。

今日は打ちに行っちゃおうかな〜とか思ってたんだけど。

洗濯物溜まってるし、なんか洗濯せやん…と思って打ちに行きませんでした。

明日は行くだろう…。

なんとか今月プラりたいッス。

そういやぁ、昨日またエネルギー補給にと買い物前にホビー的なショップに行ったら…またグッズが増えてる…だと…!?

なんだよ、お金がいくらあっても足りないね…。

頑張って稼ぎます。

えぇ。

そろそろステブさん帰って来るし、ご飯作ろっかなー。

時の流れを感じるとき〜

時の流れを感じるとき〜。

ビッ○リマンの値段が100円を超えてるのを見たとき〜。

ビッ○リマンの値段が100円を超えてるのを見たとき〜…。

昔は100円出したら銅色のお金が4枚戻って来たのにねぇ…。

今じゃ昔の倍以上だったりするもんね。

時代は変わったのか、ただ値段が上がっただけなのか。

なんでんかんでん上がってくねぇ…。

さて。

修理に出していた携帯が戻って来ましたぞよ…!

まさかのほぼ新品です。

使いすぎて禿げていた右の十字キーが綺麗になっている…!

ボディもキズがなくなって綺麗です。

これでまだまだながーく使えるであります。

良かったー。

やっぱり自分の携帯のが使いやすい。

スマホは求めてないのだよ…。

携帯は自分が使いやすいと思ったのが一番です。

えぇ。

さて、まさかのぜっすんが本日お帰りです。

部品大々的に変えなくて良かったみたい。

だから早かったんだなぁ。

…代車の軽が、右左折時の音がカチカチじゃなくてピコピコと違和感半端ない音だったんで、早めでほんに良かった…。

ピコピコて。

マジ違和感。

携帯にしろ車にしろ、使い慣れたのが一番だよねぇ。

うん。

さて。

そろそろご飯作らやんけど…今日は何作ろうかなぁ…。

何も浮かばない…。

ぬん。

とりあえず、先にノルマ達成すっかのー…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ