せぃー。

無事に公民館掃除は終わりーの。

人数居たからか早く終わって、なんか一時間以上立ち話してました。

まだまだみんなの顔と名前が一致しなくて話についていけないながらも頑張ったッス。

うむ。

地域の付き合いはなんだかんだで大切だよね…。

がんばろ。

で、話を聞いてたらこの前の雪で水道管破裂がけっこうあったみたい。

うちはなんちゃねーって思ってたけど、給湯器の調子は悪いのだよ…。

また基盤かなー。

それとも…。

とりあえず設備屋さんに見てもらわないとなぁ。

しかし、明日から実家なんで帰って来てからですな。

ぬんぬん。

はー。

そろそろパソコン起動して、ヤッちまわないとなぁ…。

うぇー…

昨日建前で余ってたサンドイッチを食べたら、すっごい気分悪くなったんだけど…。

気持ち悪くてたまんなくて、なんかもう果汁以外食べたくない…ってなって、果物と果物の缶詰めを買い込む。

夜ご飯作れるかな…と心配したけど、なんか結局食べれた。

ご飯が美味い。

…なんだかまた挽き肉ー!

ってなるも、挽き肉はまた今度かなぁ。

なんで挽き肉って定期的に食べたくなるん…?

あ、明日は公民館掃除や。

遅れないようにしないと…。

うむ。

今日は早く寝よー。

うぉー!

まさかの!

2ndで!

7000枚オーバー!!!

(*´∀`*)

これも等価の打ち納め、と赴いてみたら、かなりの手応えでした。

ちょいと時間ないから、簡潔に。

楽しかった…!

うーむ…

また天気は下り坂。

雨で洗濯物が干せねぃ…。

ステブさん明日明後日は建前なんにねぇ…。

暫く雨だから、延期せずに決行するようで。

無事に終わりますように…。

ぬん。

さて。

なーんか、こじれーのですね。

片方の肩を持つってワケじゃないんだけど。

やっぱ自分に不利な事は話さないだろうし。

うーむ…。

片方は別れに傾き気味、片方はまだ関係修復を諦めてない。

どう転ぶのか…。

ま、なるようになる。

ってかなるようにしかなんないしね。

うん。

…とりあえず…そろそろ期限が迫っているなんやかやに取り掛からないとなぁ…。

頑張ろ。

やっぱりさぁ、

スロのペルソナ面白い…。

さて。

等価ももうすぐ終わりです…。

マックス勝負も終わったし、やっぱスロももっかい等価のうちに打ちたいなーと。

いうワケで。

れっつ出陣〜!

…まだ雪が解けてなくてね…。

途中凍結してたりでめっちゃ安全運転。

してたら、ぜっすんの屋根に積もってた雪がフロントガラスに滑ってきて視界を奪う…!

視界が半分ぐらいになって危なかった…。

屋根の雪もどかしとかんねぇ。

で。

無事に到着して無事にペルソナを打ち始めたワケです。

今日はペルソナボーナスを10回引いて、ラッシュは2回っていう…。

でもさ、クマチャレ終了画面3回もクマ出てきたし。

最大ハマりはBC解除もあって500ちょいだったし。

ボーナス1/200ちょいぐらいだったから、もしかして4ぐらいあったんじゃね…?

とか夢見てみる…。

…ラッシュってさー、最低でも約80%じゃん?

続く時は続くけど、終わる時って単発か2連だよね…。

今日も3回目のボーナスから入って2連→6回目のボーナスから入って2連で終わった…と思ったら。

まさかのクマチャレ無限引いてラッシュ復帰、それがなんやかやエンディングまで行ってプラスになりました…!

クマチャレ無限とか1%ない確率だよね…。

クマチャレ20も1回しか記憶にないよ…。

薄いトコロを引いたモンだ…。

今日はペルソナチャンスからペルソナチャンスワイルドによく繋がったなぁ。

あれ何%あるんだろ…。

引けない時はちっともいかないんに、行く時は行くよね。

不思議。

1000ゲーム以上よーすけナビも堪能したし、楽しかった…。

やっぱりスロのペルソナも面白い。

危うく自分で七転び八起きするのかと思ったけど、なんとか6回目のボーナスからラッシュ入って良かったッス。

…ってかね、今日はボーナス中のチャンスアップ4つあってラッシュ入らずが2回あって、ちょっとしょんぼりです…。

入らないならチャンスアップ4つもいらないのよ…。

期待してまうやん…。

久し振りに霧のジュネス見たいなーと思ってたら見れた。

…外れたけどね!

それなりに打ち込んでるけど、まだまだ全部のボタン押して出るペルソナ柄台詞見れてないんだよね…。

あれいくつあるんや…。

今日は見たことないよーすけさんのペルソナ柄台詞見れました。

後、主人公にひたすら落ち着け(赤字)って言われてて笑った。

よーすけは出来る子だよ!

今日はチャンスリプレイがかなり活躍してくれました。

でも強チャンスリプレイは出来ない子でした…。

高確の時に引かないとねぇ…。

あ、後久し振りな中段チェリーも活かせれなかったなぁ。

引くタイミングって大事よね…。

36Kと結構投資いってたからプラスは難しいかなーと思ってたけど、なんやかやプラスになるのがペルソナなんだよなぁ。

噛み合ったらずっと俺のターンで楽しいです。

ま、等価じゃなくなっても設置されてる限りまだまだ打ちますがね。

よーすけさんの擬似連5までいってボーナス確定するまで頑張ります。

…引ける気がしない…。

何はともあれ、プラスになって良かった!

楽しかった!

よーすけマジ癒やしや…。

ぺる(`・ω・´)そなっ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ