よい

休日じゃった…。

ステブさんが癒されたいとのことで、新しい滝を開拓。

初めて行った滝は、かなり大当たりでした。

揺れない吊り橋は初めてですぞ…。

人間の技術ってすごいねぇ。

朝方行ったんで人がいなくて、ずっと二人占め。

勢いもすごくてマイナスイオン浴びまくったずぇ〜!

水の流れって、癒されるよねぇ…。

その後ご飯食べて、水辺に移動したらめっちゃ雨降って来たんで、家族風呂へ。

待ち時間ナシで入れて、お風呂中も雨が降ってて風流でした。

ゆっくりお風呂は気持ちいいねぇ。

で、下道でゆっつら帰ってたら、思ったより早く帰りつきました。

…途中寄ろうと思っていた古本屋に行く曲がり角を見逃してしまったのだよ…。

めっちゃ気をつけて見てたはずなんになぁ…。

何はともあれ。

久し振りのゆっつら旅は、癒されたし最高でした。

シア(*´∀`*)ワセ

…しかし。

なんか、ぜっすんと家の鍵がないのだが…。

いつもちゃんとバックに入れてるはずでこんなことは初めてですたい…。

あるとしたらトラックだけど…なかったらマジヤバいな…。

どうか…ありますように…。

結果は明日ステブさんが仕事前に確認してからです。

ないとか…考えたくない…。

なんやかやで疲れて眠いから、今日はいっぱい睡眠取らやんとです。

ほんによい休日じゃった…

まさか…

もう、今月はイってまおう。

と思ったワケだ。

なんで、再導入されたモンキーU打って、更にパチンコ打つかーって。

思ったワケです。

モンキーの再導入、2台ぐらいと思ってたら5台でした…。

ブラクラ2も再導入されてたし。

ま、最近の台よかちょっと前の台のがいいもんね…。

で、モンキー。

空き台はなんか違う気がして、ちょっとジャグで戯れた後に空いてたモンキーに座ったら2Kで超抜から当たって3連500枚。

天国でも当たって、また3連300枚。

単発抜けかと思ったら連チャンしてびっくりです…。

そして澄復活ばっかでした。

憲ちゃん頑張ってた…。

抜けて400枚ぐらいジャグに持ちコインしたらば。

怒涛のB5R6の11連で今月プラスになった…だと…!?

最後まだまだ打ちたくて300ちょい廻したんで600枚は減らしたけど、プラスはキープ。

やっぱり吹けば飛ぶようなプラスながら、今月最高プラスでフィニッシュです。

…今日はさ、モンキー打とうと思った時に乱れ打つだろうからけっこうなマイナスで終わるんだろうなぁ…と思っていたワケで。

そしたら、プラスで終われるとか…。

ほんにジャグは分かんねぇ…。

でも連チャンは有り難いです。

じゃんばりも聞けたし、満足ですたい。

で、早めに切り上げたんで立ち読みしてさー買い物して帰っかーと思ってたらステブさんから電話。

なんか、明日休みにするから今から出掛ける早く帰るんだ!

と言われ、買い物せずに帰宅。

準備して出掛けて、花火見れたずぇ〜!

道のりが遠かったけど、すごいいいロケーションで綺麗だったぁ…。

やっぱり花火はよいですなぁ。

うむ。

なんとなく寝不足なんで、もう眠たい…。

ステブさんも寝てるし、明日もあるし。

早く寝っかのー。

あーもう、

なんでこうなるかな…。

久し振りに本当に苛々している…。

すっげーストレスだよ…。

もう、今月はぶち抜けようと決めた。

って言っても今月後二日しかないね…。

はー。

今月は本当にしんどかった…。

来月は…もうちょいマシになりますように…。

ステブさんが帰って来るまでには切り替えないとね。

憂鬱だけど頑張ろう…。

ふー…

ようやっと今日で歯医者終わりだよー…。

虫歯は初期のうちに治すべし…。

初期と手遅れの場合、処置の時間と痛さにすげぇ開きがありすぎる…。

何はともあれ、けっこう回数かかったけど終わって良かったー。

ふぅ。

で。

ステブさんが今日花火大会行けそうってことで、夜運転するために仮眠取ったずぇ〜!

途中何回か意識浮上したりしたけどなんとか寝れて良かった…。

花火大会楽しみ〜(*´∀`*)

さーて。

ステブさん帰って来てるだろうし、歩くとはいえ少しはノルマしとかないとなぁ…。

せい

かん…!

今日も意気揚々と出陣して、当たりは早いのに追加、当たって追加。

ちょいとパチで戻してもっかいジャグで勝負!

したらば。

500ハマりで今日はもう駄目じゃないのかね…。

となるも。

なんとかなってびっくりです…。

900ゲームぐらいでビッグ11回引けたのは初ですぞ…。

その間レグ無し。

…ブドウも悪かったし、どう考えても低設定のビッグ引き強でした…。

ビッグを1/200以下で引けたら楽しいよね…。

…にしても、400ゲームでレグ1回(前任者)から打って、702ゲームでビッグ、100ちょいでレグ引いてから怒涛のビッグ連で、グラフがすごいVモンキーでした…。

オカルトな跳ねっ返りを期待して打ったものの、こんだけ当たるなんて思わなかったのだよ…。

今日の分どころか今月も捲りでやんす…!

ま、やっぱり吹けば飛ぶようなプラスだけどね…。

何はともあれ、まさか今日でプラスに持っていけるとは思ってなかったんで嬉しい限り。

投資かかったけど久し振りにビッグ先行でボーナス引けて楽しかった…。

ふー。

明日はまったりしようと思ったら歯医者だった…。

ま、打たないって決めたし、終わったら買い物して帰ろう…。

うむ。

だらーちしよるばってんそろそろノルマば達成せやんねぇ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ