説明ないの…

そろそろ組会議に出らやんって時に、通知…だと…。

流石に見れないから帰ってきてから見ようと思ってたんに、非公開ってなんやねん。

説明あるかなーと思ってたんに、なんちゃ説明ねぇ…。

おかしいなぁ。

いつもは説明してくれるんに…。

謎なんやが。

組会議が思ったより長かったけど、やはり情報交換は大事…。

自衛も大事…。

怖い怖い。

ようやっと出納帳書き終わった!

これからは溜めすぎない…。

明日100均でマーカー買ってこよー。

あ。

ギリギリ日付変わっちゃった…。

何処を

見ておる…。

なんかたまーに猫が庭を横切ってるのに遭遇したりしてのは知ってるけど、ウッドデッキに座って壁側を凝視してるのは知らんやった…。

めっちゃ何かあるように見てる場所は自作のローラーと壁と捨てる予定の折り畳みベッドが置いてあるだけなのだよ…。

動いてるモノは見当たらないけど、猫には何が見えてたのかなぁ…。

筋トレ終わる前にいつの間にかおらんくなったけど。

さて。

亀の歩み乍ら、予定通り出納帳聞いていく。

…こーゆーのは、溜めるモンじゃないねぇ…。

ヤる気に波があるし、何より量があるから一日ではギリ終わらず。

ステブさんに見せる用だから分かりやすくしたいんで色分け用のペン欲しいけどないから買いに行かないとなぁ。

断熱材にまみれて痒くて仕方ないとのことで、ネカフェでシャワーして帰ると。

…ワイは明日組会議あるから一人でお風呂入らやん…。

(´・ε・`)<ちぇッ

帯びる食べずに頑張ったステブさんはご飯食べて寝るー。

樋口も眠くて早い時間だけどステブさんの隣に滑り込むずぇ〜。

そして書かずに寝たので、次の日かいておる…。

そしてそろそろ会議行かやんってなってる所に突然のなまはいしん開始通知で時間ギリギリになってアップするヒマなく。

…終わって帰ってきたらなまはいしん非公開なんやが…。

何故だ…。

なんでかな

出ていくお金ばっかりですなぁ…。

樋口は無駄遣い一切してないんに、ほんに出ていくのが多い…。

ステブさんに言われていた出納帳、しっかり書いて今一度お金の流れを把握せねばなぁ…。

よし。

明日明後日でやってみよ。

ってなワケで、今日は銀行巡りー。

天気よくて暑いぐらいやったなぁ。

筋トレ中も暑かったし。

冬は終わったなぁ…。

ステブさん早い予定やったけど、早くなかった…。

そしてWi-Fiの中継機を買ってもらって届いたんやけど。

今のところ、思ってたんと違う…。

中継機つけとくとテレビのWi-Fiがめちゃ遅になる。

都度中継機コンセント外さやんの…?

めんどいんやが…。

まーまだよーけ説明書読んでないからどうか分からんけど。

今のところは、しょんぼりです。

ふぅ。

もう3月も月末とか。

早いなー。

明日は出ないから、予定通り出納帳頑張るぞ。

展開的に

負けた気分…。

展開って、大事なんやなぁ…。

知ってた。

今日だけ雨で、まーた冷えとる…。

ってか、風がべらんめいに強いんだが。

台風かってぐらい強いんだが。

…なんか音するしなんか飛んだか動いたな…。

朝降って少しやんでまた降ってきて、ステブさんが寒いと言っていたので今日のおかずはトンテキに決まってたから温かいスープをと思って豚汁の具材を買う。

…裏の大根が全部なくなっててしょぼん…。

取ってしまうなら色々してたんに…。

しかしステブさんの仕事でトラブルがあって、今日は家で食べる予定だったけど帰りが遅いので残念…。

でも豚汁作る予定やったと言ったらそれは飲むとのことで、作っとくー。

ワンチャン作ってたら朝とかでも食べれるって思ってたからね。

眠い乍らも明日は現場が違うから帰宅です。

運転心配だったからずっと電話繋いでて無事に帰宅で一安心。

もちろん日付変わりーので、あ、もうそんか時間だったんだ…。

書くヒマあったはずなんに、日付変わってから書いておる。

後四時間後には起きねばならぬ…。

寝るぞ。

もー…

軽いのが使いやすいから初代のスマホを日記用に使ってるけど、SIM抜いてるからか確認がどうたらでめんど…。

確認用の番号設定しても変わらぬ…。

初代もほんに充電持たんごとなったし、そろそろか…。

さて。

やはり今日から広告期間。

しかし、例年よりちょい高め…?

なんでん値上がりの世の中よなぁ…。

でも安いのはあるから、仕事用のやついくつか買っとかないとね。

そしてさっきお肉の小分け冷凍して気付いたけど大きいフリーザバッグがない…。

これも買わないとねぇ。

なんか食べても食べてもお腹空いちゃう…。

増える一方でやんす…。

今日は眺めのマッサージして、洗濯して今はタオル類の洗い上がり待ちー。

終わったら乾燥機かけて寝るぞぃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ