あ…?

日付…変わっとる…。

…アルェー?

そんな…ゆっくりしてたかな…?

…ステブさん帰って来たのが遅かったから、そんなモンか…。

今日は!

打ちに行ける時間に起きたんに、文字読んでたら…なんか三時間とか過ぎてて…。

銀行と買い物行かやんし、打つには時間足りなくなりました。

まー、今月は無事にプラスフィニッシュ…。

年間はまだまだマイナス。

来月はちょっと、打ち込みたいなぁ。

明日は恒例の実家ザマスー。

ふーむ…

あれ?

もう一日終わり?

早くない?

起きる→活字→テレビ→ウォーキング→活字で一日が終わりました…。

ステブさんを出迎えた時に初めて雨降ってるの気付くっていう。

明日も雨かなぁ…。

銀行行かやんけん雨じゃないといいなぁ。

明日の愚痴り会が延期になったんで、打ちに行きそうな予感…。

今月プラスで終わりたいから、悩むなぁ…。

ま、気分次第。

うむ。

…そろそろ…3月。

あの季節。

実家から帰って来たら、本腰入れやんなぁ。

順調に

ステブさんへの睡眠学習の効果が現れている…!

(*´ω`*)

昔よかマシになったけど、樋口は基本音がないと嫌なんでテレビもオフタイマーして寝るのね。

で、ひたすら弱ペの一挙放送見てたりぺだすて見てると、ステブさんは寝ながらに内容を覚えているのです。

なんか、アニメはまだしもミュージカル系は止めてくれと言われたんで、寝る時に見るのはアニメ固定してたんだけど。

最近、ステブさんに歌ってほしい歌をエンドレスリピートしてたら大分覚えてきてるみたいです。

今日帰ってから口ずさんでた。

血嵐、マジいいよ…。

仕事中にステブ兄が流すから知ってる曲ではあったけど、覚えてるワケじゃなかったんで、睡眠学習の効果ッスね。

(*´ω`*)

いつかカラオケで歌ってもらうんだー。

さて。

今日は午前中には郵便局行かやんと起きて書類上してたら、収入印紙が足りない…。

出来る分は書いて、収入印紙買って車の中で仕上げて無事に出す。

やれやれだぜー。

まだ時間早いし、ちょっくら甘でも打つかー。

右で当たるも通常、二連だったけど8Rだったんでプラスに。

てったーい。

まだ早い時間だし米パンあるかも…!

と行ってみたけどないっていう。

( ・3・)

かわりに、ボリューム弁当を買う。

春巻き、唐揚げ二個、胸身カツ、肉団子二個、デカイソーセージ、目玉焼きにご飯も他の弁当よかつめてあるヤツ。

見事な茶色い弁当なんだけどこれで400円とか安すぎる…。

美味しかったです。

夜は角煮〜。

煮玉子が半熟で今までで一番美味しく出来ました。

圧力鍋は便利です。

明日は出ないぞ!

ずっと文字を追っていよう。

うむー…

なんかケツが痛い…。

別に昨日座りっぱとかじゃなかったんだけどねぇ…。

なんで痛いんだか。

昨日ずっと腹が痛いのが続いてたけど、今日は大丈夫でした。

違和感演出は熱いけど、そんな違和感はいらんのだよ…。

なんで痛かったんかなー…。

明日は買い物と書類出しに行かないとだ。

打つかどうかは気分次第…。

微妙に寝不足。

寝ないとだけど、読んじゃうよねー…。

やすみー。

今日はステブさんが半休みたいなカンジ。

午前中は手直し。

現場までの道を知らないんで、ステブさん運転でしゅっぱーつ。

途中から仕事終わるまで寝こけておりやした…。

13時ぐらいまでかかるかなーと思ってたけど、12時過ぎには終了。

それから何故か打ちに行き、弱ペのスロは先客有りで打たずにマンガを読む。

狩り×2が最新巻まであったり、なんかいろいろ全巻あって品揃えが良かった…。

ステブさんはちょいプラスで終わりまして、パチ屋の向かいにある和菓子屋で和菓子と丸棒露を買う。

和菓子ウマー。

その後、また違うパチ屋に行ったらステブさんが甘で頑張って6000発オーバー。

樋口は弱ペが無かったんで大人しく待っとりました。

一時マイナスになるも、一店舗目よりもプラスになったみたいで良かったです。

夜はステブさんの勝ち分でピザ食べたッス。

ツナウマー。

休みが一緒だと幸せだねぇ。

(*´ω`*)

さて。

なんか、22日と今日と出てたから、活字読めてないなー…。

今からゆっくり読むとしようかね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ