うぐぐ…

頭痛ぇ…。

なんでだ…。

昨日何故かケツが痛くて座りっぱだったからかな…と思ってたけど、風邪の前兆だったん…?

動くのシンドイ…。

ご飯は後は焼くだけな状態にしてて良かった…。

珍しく早めに用意してて良かった良かった。

ぬーん…。

怠い…。

厳しいなぁ…。

明日から実家だけど、大丈夫だろうか…。

とりあえず、大人しくステブさんの帰宅を待つのです…。

さて、

忘れないうちに書き忘れていた事をば。

演出とかをオタクに語るってばよ。

図柄は1→雪子、2→クマ、3→陽介、4→完二、5→千枝、6→直斗、7→悠、8→りせでしたね。

6と8が曖昧…。

多分合ってるはず…。

で、小当たりまたは潜伏引いたら霧の現実世界ってなって、図柄はみんなシャドウのになるワケですが。

影村!

神!!!(*´Д`)=З

シャドウはみんなS以上ッポくていいなぁ。

シャドウが出ない悠だけは眼鏡をかけるアクションもヨシ。

霧の音楽いいよねぇ。

P4Dのおーるないとのノートを思い出したよ…。

アレは難しかった…。

そして、菜々子!

菜々子ステージは神ですな。

可愛い…。

あそこ癒やしステージだなぁ。

なんか菜々子ステージでは1でばっかりリーチになって、鼻眼鏡かけるの可愛いかった…。

3のリーチも可愛いかったよ!

武器がピンクで可愛い。

要は可愛いんだよ!

菜々子だから仕方ない。

菜々子ステージでリーチになったのは12356で、7は仕方ないにしても48のリーチアクション見れなかったんだよなぁ…。

次は見れるかな?

9回小当たり引いて、霧の現実世界が7回、刈り取るものモードが2回でした。

ま、刈り取るものモードのがチャンスなんだろうけど、ラウンドランプ着かなかったら小当たり確定でいいようだ。

で。

保0の煽りはただの保留貯めるための時間稼ぎや…。

保0のボタン保留は全部黄色止まりでした。

保留がある状態でボタン保留出るとちょっとチャンスなんかな…?

黄色だとリーチにすらならず。

緑でリーチ確定ぐらいかな。

擬似3が熱くないみたいで結構頻繁に来る。

先読み入っても、天気が雨じゃないと何も起きない…。

先読みの看板が下がるのが遅い。

なんか骸骨保留みたいなのは白と赤の2つあって、赤だとほぼ小当たり以上確定なんかなぁ…。

そういやぁ、隣の初当たりが全回転でしたウラヤマス。

擬似4で全回転なんかな?

わんもあがレインボーでした。

…自分で引ける気がしない…。

後、よーすけさんのリーチ見たいって思っていたワケですが、熱めに入るようで見れずです…。

千枝の影でいいから戦っておくれ、と思っていたワケですが。

いきなり後半発展からで前半見れず終いです…。

次は見たい。

陽介とクマ、雪子と千枝、りせと完二図柄が止まると擬似連チャンスみたいな。

直斗は全く絡まなかったけどないんかなぁ…。

お前なんか俺じゃない予告は、千枝と雪子と完二しか見れませんでした…。

それぞれのリーチに対応してるようなので上記の三人が出やすいのかな。

陽介は陽介の影リーチに対応としてりせと直斗はストーリー対応なんかな…?

見れなかったんで分からずです。

出てリーチになったらアツイんかな?

ロゴ落ち赤はリーチ確定のよう。

しかし全ッ然熱くはない。

ピンク豹柄は確定音がしたリーチでしか見れませんでした。

よーすけさんがゴミバケツダイブしなかった…だと…!?

良かったね。(笑)

まぁ、現実の世界SPは赤タイトルでも空気です。

多分ピンク豹柄で発展確定でワンチャンあるんかな?

あ、謎の物体X見れてない…。

あれを見ないとね。

次に期待。

最後のカットイン、ピンク豹柄じゃないとダメかと思ったら隣は赤でも当たってました。

どんな予告出たかは知らないけど、赤でも当たることはあるようだ…。

リーチ後に出る、スロで出たらレア役な画面は何故出るのか謎です。

発展するでもなく…。

ペルコレのパズルピースに関係あるのかな…。

よーけ分からん。

音楽は素晴らしいよハァ(*´Д`)=Зハァだよ。

でもSEがキンキン煩いよね…。

あんなキンキンさせなくていいよ。

音楽だけよく聞こえたらいいんだけどなぁ。

…こんなモンかな…?

まだまだ打ち込み足りないからなんか違ったりするんだろうけど、初打ちの感想はこんなカンジ。

樋口は結構ってかかなりギャンブル大丈夫だし好きなジャンルだと打ち込みまくりたいから全然打てるってかまた打ちたいです。

…通常時1200回して、初当たり一回でもそう思うんはある意味危ないよね。

次こそは…万発出したいです。

心は全く折れてないんで、次頑張りまーす。

…少しでも長く設置されますように…。

突撃ィイィーッ!!!

そして返り討ち!!!(笑)

さて。

ペルソナ4のパチンコマックスを初打ちしてきたってばよ!

朝から並ぶのとか初めて…。

整理券は3番です。

後から気付いたけど、3番の図柄はよーすけさんですね!(*´Д`)=З

さて。

座る。

ペルコレをする。

もちろんよーすけを選ぶのだよ!

…選んだキャラがずっとなんか説明ってか台詞言うんだなぁ。

で。

100K持って勝負じゃい!

まずは黙って50Kブッ込むぞぇ!

と打ち出したらば。

…回んねー…。

ギリ15ないぐらい。

こんな台打ったらアカンのよ。

でも打ちたいじゃん?

ってなワケで打ち続ける。

やたら小当たり引いてさ…。

小当たりも回数上がる店で、当たってないんに大当たり確率1/120とかもう…。

流石に7回目の小当たり引いた後に小当たり確率を検索する。

…コレで北斗と同じ大当たりも小当たりも同じ確率だったら泣くに泣けねぇよ…って思ってたんだけど、どうやら小当たりは1/256みたい。

…引けすぎだろ。黙って50Kもあっちゅー間で、この台小当たりしか抽選していないのでは…。

寧ろ100K以内に当たるの…?

って思ってたらば。

確定音が鳴り響く…!

大当たり抽選してた!

二倍以上ハマりの877回転目でした。

ハマったねぇ…。

一応最低目標の右打ち+一回は16Rゲットは達成出来ました。

…樋口はさー、よーすけさん出てたら別に大丈夫で、今日とか実際62K負けてるワケですが、時間があればまだまだ打てるレベル。

…ただ、回らないのがちょっと厳しい…。

通常時を1200近く回して、小当たり9は異常…。

ただ、赤保留が一度もなく。

擬似3はいっぱいあったけど、外れるって分かるリーチがたくさん。

後、最初は知らなくて現実の世界SPリーチ中にボタン連打で経験値貯まるの知らなかったよ…。

やっぱり大当たりするのがいっちゃんレベルアップしやすいね。

樋口は余裕で打てるレベルだけど、それはよーすけいるからだし。

一般的なファンの人は回らないと打たないだろうし、回っても演出騒がしい割に当たらないしで甘数回打てばいいや…ってなるんかなぁ。

とりあえず。

樋口は万発出すまではマックスで頑張るってばよ!

めげねぃ!

…たださ、もー少しガセでも赤保留とか当たるかもって演出あればいいんになぁ…。

…スロのペルソナやらパチンコのマクロスやらのおかげで、今月まだギリギリだけど100Kはプラスですたい…。

明日も打ちたいけど、銀行巡りしたりせやんし今月はもう無理かなぁ…。

ぬん…。

来月頑張るぜよ!

…あ、初当たりの図柄が3でしたすげぇご褒美ですぐふぐふ。

ペルコレ…今日イチの当たりと外れが見れるとか誰特…。(笑)

面白い機能だけどさ。

まぁ、ヤり込む要素は沢山なんで厭きなくていいかな。

ウム!

…ご飯作って、ノルマ達成頑張っかのー。

クソ台らしいね、

でも打つよ…!

どうやら、かなり評価悪いみたい…。

演出面しかり、スペックしかり。

まぁ、打つけどね!

明日マックス導入される店見つけたんで、並んで来ます。

「ペルソナ」として楽しみたいなら1パチまで落ちるの待ってた方がいいって書いてあったけど、待てるワケがない…。

何万溶けるかなぁ。

一度は当たって、出来れば確変も体験出来ますように…。

頑張ろう。

さて、昨日ドーピングしたけどステブさんはばたんきゅーのままで今日はお休みしました。

ゆっくり寝たから明日からは大丈夫みたい。

良かった。

さーて、明日は樋口的な決戦日。

頑張っぜよ!(`・ω・´)

ふぬぉおぉーッ!!!

(*´Д`)=З

ツイアーですぞ!

ツイアーですぞ!!

ツイアーですぞぉーッ!!!

(*´Д`)=З

さて。

朝っぱらからステブさんと一挙放送の後半を一気見。

オモシロイ…。

そしてやっぱりあーるじうごだと…。

二期はまだですか。

で。

一気見してる時からステブさんは風邪気味で、昨日ドーピングしたけど全快にはならず。

夕方からの応援には行かやんで、樋口が送り迎えです。

で、そこまで行くなら久方振りにアソコ行ってみっかーと車を走らせてみる。

これはマジ久し振りに街中に行ったワケで、あまりに久し振りで場所覚えてなくてね…。

でもなんか導かれて前行った時に停めた駐車場に辿り着くっていう。

で、これまたン年振りに買いました。

(*´∀`*)

欲しいって思ってたのも見付けて、マジ導かれた…。

ぐふふ。

ステブさんも思ってたよか早く終わって、帰宅でやんす。

新たなドーピングも購入したから、明日には良くなってるといいなぁ。

うむ。

そして、おパパさまは無事に免許更新!

視力がギリギリだったけど、更新出来たと連絡があってほんに一安心です。

良かった良かった。

さーて。

明日は!

ついに!

ペルソナの最速導入日!!

…ま、今日日曜だったから明日はないだろうけど、今月中に導入ありますように…マジで今月中導入されますように…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ