ストレス

ですぞ!

ストレスですぞ!

ボーナス引けなくてストレスですぞ!!

(´;ω;`)

まーたチャンス目9スルーしたり、7スルーしたりすんの…。

ワイのボーナス…何処に行ってるん…?

上乗せと引き戻し頑張ってART400ゲーム以上続いたんにボーナス引けないんだもんなぁ…。

お手上げッス。

来月からはガッツリ打ちたい時は10スロに特攻するでやんすー。

頑張るぞぃ。

明日は毎月恒例の実家だー。

おパパさまの手術のこととか聞かないと…。

食べ過ぎてしんどい。

…腹八分やで…。

あらー…

やっぱり、昨日の日記書いてなかったー…。

昨日は毎週恒例愚痴り会!

天気晴れな予報だったからお弁当買って公園でも行くかーって言ってたんだけど、風が強くて寒い…。

でも防寒して行ったらいい場所見付けてすごいゆっくり出来ました。

人がいないから気にしないで話せていつもよか短い時間だったけど長時間話してたみたい。

…ただ、やっぱり太陽が傾いて陽射しがなくなると寒かった…。

もう秋より初冬ってカンジだよねぇ…。

そんな10月終わりの一日。

生還ッス…!

樋口は決意した…。

長く打ちたいなら10スロや…。

10スロデビューするんや…。

ハイ。

そんなワケで、打ちに行って来ました。

…まさか、月曜の午前中から打ってる人が居る…。

二台あって、打たれてる台のがいつも偶数挙動だから打ちたかったんだけど…先客ならしょうがない。

いつも奇数挙動な台にちゃくせーき。

…ART入れども伸ばせない…。

後1回当たればART突入な示唆出てる時になかなかボーナス引けない件…。

300ゲーム手前でようやっと当たる。

ビッグ。

…当たればART突入確定してる時のビッグって、なんか損した気になるよね…。

で。

総北アタック引っ張って来て120乗せるも、エピソードが遠くて終了。

駄目駄目だなぁ…もう帰ろう…と思ってたんたけど。

終了フリーズキタァーーーーー!!!!!

(´;ω;`)

俺のハイケイデンスロード…終わってなかった…。

それがすんごく伸びて、総合優勝2回して3000枚オーバー。

…ただ、やっぱり一日に3回総合優勝は無理ッス…。

2回までは何回かあるんだけど、3回は厳しいねぇ…。

終了フリーズ引いた時投資は35K。

プラスまで1820枚必要か…。

フリーズ引いてマイナスは悲しいから、なんとかプラスになればと頑張ったらプラスになって良かったです。

疲れたけど、プラスになって良かった…。

ただ、やっぱり伸ばすキッカケがないと駆け抜けるからしんどいよねぇ…。

長時間打つために来月は10スロデビュー決定でやんす。

…35K入れて、プラスになるとは思わなかったよ…。

終了フリーズ本当にありがとう。

あ、そういえば今日で30万ゲーム越えました。

まだまだ見れてない演出あるんだから、罪な台だゼ…。

まだまだ打ち込むッス!

…書いてたら日付変わっておる…。

疲れたし、寝ようかのー…。

今度は

初当たりが行方不明…。

1/99.9が引けなくて切ない…。

でも、1K27以上廻ってて、今までで一番廻ったよー…。

しかし、ひたすら当たらなかったッス…。

疲れたー…。

はぁ。

しかし今日は、今年初な紅葉を見に行って来ました。

予定したトコロより手前でかなり綺麗に紅葉してる場所を見つけて、そこで秋を感じました。

風が強くてサムかけど、紅や橙色が綺麗だったー。

家の周りはまだ紅葉してないから、紅葉すんの楽しみ。

…今月結局、駄目な方に傾きつつある…。

ぐぬー…。

早く10スロデビューしよう…。

ぐはぁ…

またもやボーナスが行方不明…。

強チェとチャンス目合わせて23回引いて、ボーナス当たったの3回だったよ…。

あまりにも引けなさずぎじゃないかい…。

今日初めて天井から入ったARTが駆け抜けてあきらめない中にボーナス引いたら、ちゃんとエピソード二個付いてきたッス…。

500オーバーしてからボーナス引いたらARTも付いてくんじゃん。

ARTに入ってたら勝ち確エピソードもらえるけど、あきらめない中にボーナス引けたらボーナスの分のエピソードと500オーバーして当たった分のでちゃんと二個もらえるのを初めて知ったゼ…。

ボナ確1/270とかでも同色でART引けると、大負けにはならないんだねぇ…。

ま、ARTも伸ばせなかったからしんどいことには変わりなかったけど。

ぐぬー。

設定1の確率でいいからボーナス引きたいモノです…。

明日はステブさんが休みかもなんで、買い物したらすっごい時間かかって疲れたー…。

そして…家が驚くほど寒い…。

ぐっと寒くなったなぁ。

ステブさんは無事に明日はお休みになりまして、お出掛け予定です。

何処に行くのかなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ