やばない…?

今月、半ばから後半で逆半万枚でしたよ…。

こえー…。

月始めはフリーズ引けたりなんたりですんげー調子良かったのに、半ばからほんにひどかった…。

4月収支プラスで終われなかった…。

ぬーん…。

ボーナス重いとどげんもならんねぇ…。

スイカからより弱チェリーからのがボーナス当たるって、ヒキがおかしい…。

なんだかんだ今年入って弱ペしか打たずに4ヶ月。

奇跡的に総収支はちょいプラだけど、やっぱり低設定は怖いねぇ…。

設置もかなり減ってきたし、何よりおもいっきり1日打ちたくてたまんないから、ほんにそろそろ5スロで打つかなぁ…。

でも、ワイは超総北アタックを引くまでは20スロで頑張りたいんや…。

GW明けて撤去されないか心配で心配で…。

もっとバラエティで設置あればなぁ…。

ま、まだまだ頑張るッス!

ワイはまだめげてないてー!(・`ω´・)

さて。

明日は榊変えに銀行巡って実家に行かやん。

雨だからノルマ終わらせとやんし、早く寝るかー。

結局

ステブさんは朝に帰って来て、シャワーあびて親父さんの仕事をしに行って帰って来たのがお昼。

それからずっと寝てまして、ようやっとさっき起きました。

樋口家に居る意味なかったッス…。

これだったら打ちに行きたかったなぁ…。

はぁ。

そしてステブさんもう寝とらす…。

よく眠れるなぁ…。

明日は買い物に行かないと。

人多いんだろうなぁ。

とんだ

展開だよ…。

500ゲーム越えは何回もあったけど、777の天井までボーナス当たらなかったのは片手で余る回数しかなかったけど、今日久し振りに越えましたー…。

1000ゲームも越えるかと思ったけど、950ぐらいで当たり。

流石に心が折れて止めました…。

ボーナス引けなさ過ぎじゃないかい…。

明日も行ったる…!

と思ってたけど、明日はステブさんが半休に近いカンジだから打てないみたい。

ぐぬー…。

今月、頭はかなり良かったけど、半ばからすっげー落ち目でしんどい…。

あんなにプラスだったのがもうプラマイゼロだもんなぁ…。

やっぱりボーナス引けないのは厳しいのぅ…。

でもまだまだ打ち込むずぇ〜!(`ω´)

頑張ります。

うむ。

眠い…

ステブさんは無事に建前終了です。

怪我なく終わって良かったー。

なんやかやノルマも終わらせて後は寝るだけ。

寝不足じゃないけどなんか眠いから、早く寝っかなぁ。

予定は

未定ですなぁ。

打ちに行くよか、ゆっくり寝る方をとってしまった…。

今日は明日の延びた建前の応援を他県の営業所に頼んだから、迎えに行くなら樋口実家のが近くなるから実家に来ちょります。

夜がすごく冷えてる…。

寒い…。

おパパさまがお布団干してくれてたからぬくぬくです。

ありがたやー。

明日は建前終わって応援の人を送ってから帰って来るから、マイホームに帰宅は遅くなりそうだなぁ…。

今日もゆっくり寝とこう…。

あー。

おもいっきり打ちてぇー!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ