スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花野井くんと恋の病

花野井くんと恋の病っていう漫画がヤバいよー!
漫画キャラの笑顔にガチでやられる漫画ってそうそう無い。
おすすめ!

赤縛り

洋服赤縛り来たーーーー
唯一ある赤いレギンスは昨日履かせたので、今日はパジャマの赤いズボンを履かせて登園しました。
朝から説得に疲れるから赤いの買い足したいけど、西松屋にあるかな、、、

統一教会

m.youtube.com

統一教会被害者の記者会見をしている。


高卒で農協に入って、一度だけ農業研修に行った事があるんだけど。
行った先の農家のおじさんの娘さんが親にも言わず、教会で韓国人と結婚して韓国に行ってしまった
という話をしていた。
そんな宗教があるなんて知らないから、当時は駆け落ちかなー?ロマンチックだなーと思っていたんだけど、統一教会の事だったんだね、、、。

昨日

昨日はバイオパークに行きました。
子供の頃から夏休みになるとガンガンCMが流れてきて憧れていたんだよね。うちの実家は貧乏だったし共働きだったしであまりお出掛けが無かったから。

だけど行ってみると思っていたのと全然違うくて!
ちょっと整備された登山道の途中に動物が居る感じ。
楽しかったけど一周するのに3時間も掛かってもうヘロヘロでした、、、、!全身汗だくで着替えを持ってきていて本当に良かった!

動物との触れ合いも思っていたよりもずっとフリーダム!どの動物もめちゃくちゃ人馴れしていてる!そして繋がれてたりはしていないんです。
猿なんてその辺の木を自由に動き回っているし。入場料が割と高めなんだけど、餌のガチャガチャで更に課金しまくり(笑)大抵100円なんだけど、楽しくて4,000円餌代に遣いました。
りっちゃんもビビりながらも最後のカンガルーの時にはスプーンで餌をあげられていました。あとリスザルに手渡しで餌をあげたり。りっちゃん、リスザルに餌の入ったカプセルを奪われて、飼育員さんに取り返して貰いました。
旦那さまの左半身を数匹のリスザルが昇り降りして、めちゃ懐かれている感があって良かった(笑)
個人的にメロメロになったのはスナネコ。めっちゃ可愛い。とんでもなく可愛い。
カバのももに会えたのも嬉しかった。
普通の動物園に比べるとかなり刺激的で、動物好きには天国みたいな動物園だなと思いました。とにかく歩くのがキツイけど!通えば確実に足腰強くなれそうです。
りっちゃんは最後に千円のカピバラキーホルダーを自分用お土産に買いました。前回の水族館からお土産のマスコットを買うのがルーティンに組み込まれている気がするんだけど、これ以上一緒に寝るマスコットが増えると困るので(現在しょくぱんまん、くらげ、カピバラ。全て抱えて寝て、途中で見失うと覚醒&泣き叫ぶ)、次からは文具とかお菓子とかシフトチェンジさせたい所、、、、。





そんな感じで楽しんでいた時に安倍さんのニュースを知って、、、。
宗教うんたらとか言われているけど、わたし的には誰かの指示があったのでは、なんて考えたり。目眩ませの為のパフォーマンスだったのでは、、、?


安倍さん、長い間この国を引っ張ってくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

さよならキャンドル

清野とおるのさよならキャンドルにどハマり。
1話目からめっちゃ笑うしなんか切ないし。
作者の顔も一重時代(若ーい頃の写真)の旦那さまに似ていて結構大好き(笑)
prev next
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31