玄関の床の汚れは気にしないで〜〜。明日するから!!!

先日、西松屋で買った物です。値下げで980円くらいの上下セットです。お花と猫ちゃんが可愛いの。
同じ柄でロングなワンピースタイプもありました。
このパジャマは授乳口無しですが、上から2個目、3個目のボタンはフェイクになっていて、内側にスナップボタンが仕込んでありました!(o゚Д゚ノ)ノ昨日気付いたよ〜。流石、西松屋さん。利便性をよく考えて作られています。
今の時期にはちょっと薄手だけど、夏頃まで着れそうだしヨイヨイ(*´ω`*)

今は胎動チェック中。今日も元気にわたしの胃袋を揺らしてくれとります。
終わったら掃除する!昨日、リビングって書いてたけどキッチンでした!リビングはもう結構前にカーテン洗ったりなんだりして終わっておりました〜。
あと今日も天気が良いので仏間の風通しをしておこうっと。
あとあと最近、廊下に埃が溜まりやすいなと思って調べたら、壁と天井の掃除をしていないからと出てきた。天井、、、そういえばしたことないや。壁も去年の年末掃除でしてから一度も、、、。廊下って掃除機はかけるけど、結構見落としている所が多そうだなー。今日出来たらする!出来なかったら明日〜〜〜出来るかな〜〜〜〜?

いつも拍手ありがとうございます(*´∇`*)
今年も残るところあと僅か。あなた様は年末に忙しくするタイプ?先に終わらせゆっくり過ごすタイプ?わたしは前者で、ようやくスイッチが入った所です〜(。-∀-)