母さんの

電話して母さんの声聞いたら大泣きしてしまった。あの勢いでいいたいこと言えればよかったのにな。

光が見えない

いくらうめこうが誰も来ちゃくれない。いくら泣き叫ぼうが誰も見てはくれない。それらをすべて皆の前ですればいい。意思表示しなきゃわかんない。でも、皆が悲しむと思うから我慢してきた、してきたつもりだ。けど、もう我慢できない。苦しい、とっても苦しいよ。苦しくて思いっきり叫んだらみて、くれるかな。今までの皆の目は暖かくなかった。そんなに変か?ってくらいなんだか冷たい目で私を見るんだ。そんな目で私を見るな!ただただ、あったかい場所が欲しいだけなのに、どうしてくれないの?どうして見てくれないの?どうしてわかってくれないの?もぅ全部、私が悪いだけなんだ。何もかもが馬鹿らしくなってきた。今なら逝ける気がする。もうほんとにほんとに疲れたよ、苦しいよ。毎朝、悪夢で目が覚める。もういいや、もういい。何で私はこうなっちゃったんだろう。自己中の塊。でもいい、なんて言われようがもう苦しいんだよ。もううんざりだ。家族のために我慢?そんなこともう辞めにしたい。言いたい事を言えるようになりたい。

なんか

寝ぼけてよくわかんないこと書いてるしまぁいいや

今日は病院行ってきましたぁ〜。もうやっぱ週一って話すことに困るから行くん辞めよ。症状もこれといって変化なしだし、よく聞いてくれる先生だからもういっぱいです(^^)2週間くらいにしようかな。

あーー

朝青龍に歯をゴリゴリされて泣き叫ぶ夢を見て目が覚めてしまった。あー恐かった。

大好き

あおくび大根
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ