これで最後に

今気になっている子に想いを伝えたが、拒否はされなかったけど受け入れ?てもらえてないと思う。今の子だなぁ……彼女って思っていいの?に対していいと思う。うん、君の答えがまず聞きたい。拒否されなかったからとりあえず私は彼女になれた。でも想いを伝えられただけよかった。ただ、相手が恋愛をよくわかっていないこと(私もだけど)学生で大変であることを考えてしまうとあまりLINEが出来ない、通話したいと言えない……寂しい。
だからネット恋愛なんか大嫌いなのに。もうしない。この恋は実らない気がする。だからこそ、私が告白した時点でごめんと言ってほしかったかもしれない。それはそれでグサリとくりるが(笑)
また、前みたいな仕打ちを受けないか、私がヤンデレにならないか。怖くて、でも好きな彼の声が聞きたい。
声ききたい、話さなくていいから繋がってたい、でもきっと会ったら私は拒絶されるだろう。こんな容姿じゃダメだよ……。
また、病み痩せしそう(苦笑)

きっつい

好きな子がもう気になりすぎて自爆してしまった。要はモヤモヤして寂しい気持ちでいるのは気になっている子がいりるからだと……まぁそれくらいしか話してないと思うんだけどもうモヤモヤ考えるのが嫌でつい口に出してしまった。でも、もうこれでLINEも何もかもやってもシカト状態になれば諦めつくかも。でも今はとにかく寂しすぎてついモトカレのTwitter見てしまう。悪循環。ブロックしても探しにも来てくれないんだもんね。やっぱ使い捨てだったんだと再認識。もう絡むこともないけどね。

そばに

あなたの側にいられるような子になりたい。
病んでるとこ治ればなぁ、病気になる前の明るい自分に戻れたらなぁ

てか

なんか講読者増えた?なんでこんなブログ講読するの?見て楽しむため?バカにするため?
一回ここでいじめられたから怖い。何?またいじめるの?

リアルに戻りたい

ネットに依存したくないのに、誰かと話したくて繋がりたくてネット使ってしまう。もうこれ癖になっちゃってやめてても気になってまたやってしまう。それで懲りもしないで気になる子なんか見つけて、その人の特別でもないくせに焼きもちやいて。私のキャラじゃないし純愛とか無理。どうやってリアル見ればいいんだっけ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ