ドロドロする…心の中が気持ち悪い。
なんでさ、あの子ばっかり目にかけられるの?あの女は邪魔だよ。あの女っていうのは、母親に当たるひと。あの子は妹に当たる子。
もう、邪魔で邪魔で仕方ない。なのに、いい子演じてる自分は滑稽だよね。馬鹿らしい。叫べたらいいのに…。
あの子といがみ合えたらいいのに…。
あの子は父親が死んでるから可哀想?最近彼女の身内が死んでる。けど、彼女と大きな関係がある人じゃない人もいるからあの子は何ともないかも。また、皆は思う?
あの子は可哀想?あの子の支えにならなきゃね!とか、思ってるやつ多そう。
そんなやつは皆小指骨折しちゃえ。

私は、誰も見てくれないの?力になってくれないの?私は、父さん側の身内の人本当に誰も知らない。何かあっても、私は父の戸籍にいないから、知らせてはくれないだろう…。
私は無いものなんだと思わざる得ないよ。婆ちゃんは否定するなっていうけど、私はなにも知らない。父さんのことも母さんの事も何もしらない。なのに、あの子よりマシなの?あの子のほうが可哀想なの?
比べちゃいけない…比べてはいけないって思ってもどうしても比べてしまう。
私だけが可哀想じゃない、けど、あの子は可哀想なの?あの子に皆は手を差しのべるの?あの子はあまり口にしない。きっと、私以上に自分の身の上が嫌なのか、ただ、私の存在は消しているのか、そんなの気にしないこんなとこだろ。気にしないでいれるのは、支えた母親がいたからじゃねって思う。
私だって、婆ちゃんがいた。婆ちゃんが支えだったから、あの時は気になんかしてなかった。
気にするようになったのは、あんたとあの子が来たからだよ。あの子に婆ちゃんを取られて私はどれだけドロドロの汚い自分をみて、怖くなって辛くなったかわかる?
わからないんだよ!
みんな、みんなわかってないんだよ。
怖かったのに、誰も誰も助けてなんかくれなかった。
私はとことん私を責めて責めてたのに…
私は呑気?
私は明るい?
私はいい子?
んなわけないじゃん、誰のせいで汚れたと思ってんだよ。
気持ち悪いんだよ、あの子の彼氏の事、もう自分の子供みたいに話なんかして、戸籍なんか一緒じゃないくせに、あの子の彼氏のお姉さんになるかもね♪ってバカにもほどがあるんだよ。
ウソつきクソ女

クソ女はクソ女はの子だ、びっちクソ女

でも、私もあのクソ女の娘…なんて気持ちが悪いんだろう…

明日はまたちょっとドジな病み持ち女だけど、いい子を演じなくちゃ

出来るよね?


やらなきゃだめだよ。