距離

私はどう言えば良かったのかな?
私だってうるさく同じ事言いたくないって言ったじゃん。
無言電話と、彼にこう思っているからもう辛い、助けてって連絡した。
そしたら、大丈夫ってくれたけど、人の心配してる暇ないけどって言われた。人……扱いなんだね。彼女…じゃないんだね。じゃあ、私の気持ち本当にはっきりNOと言って欲しかった。大変なのわかるけどさ、その言葉は遠回しに面倒臭いってこと言いたいんでしょ?
だから、距離を置くって言うことが出来ました。
だけど、私はあなたが好きです。馬鹿な女だね。

やっぱり無理だった

やっぱり年齢には勝てなかった。あと、私の精神が持たなかった。
放ったらかしでゲームばかり、LINEが帰ってきても、ん、の一言。正直もう耐えらんない。彼の興味を持ってもらえるような人間になる前に私の精神が折れた。
でも、距離を起きたい。別れたいって喉まででかかってるのに、出てきた言葉が大好きだよ。って……私はバカにも程がある。大馬鹿だよ。

また依存してる

また彼依存になっちゃった。でも、彼もバイトで疲れてると思って電話したいとは言わないで配信をしてしまった。それで、相方と誤解されるような絡みをしてしまった。彼も来ていて、正直嫉妬して欲しかった。でも、私彼に配信行くなら構ってと言ってしまったんだ。私ばかり不満を言ってる。彼が言ってくれないからってのもあるけど、だからって私が嫌だと思って伝えてることを私がしていいはずはない。どうやって謝ろう。きっと、別にとか好きにやれば?って言われるから聞くんじゃなくて私がちゃんと言って謝らなきゃ。折角会えてまた頑張ろうと思えたのに私がぶっ壊してどうすんのさ。

変わらなきゃダメなんだ

彼に会えた。ちょっとイタズラされながらだったけど、話せたつもりだ。なるべく連絡するようにすると言ってくれた。でも、この言葉に甘えて毎日連絡したらきっと嫌がられる。程よい距離を保つんだ。やっぱり私は彼が好きだ。先行きは凄く不安だけど別に結婚願望ないし仮に彼と別れることになっても自立出来ていれば彼との事を心の箱に大事にしまって生きていく。けど、今彼は私といてくれている。やっぱり好きだ。どんなことよりも私は彼を優先する。けど、彼ばかりに甘えて依存したらダメだ。私は年上なんだから、依存しすぎてたらいつか彼に本当にさよならされる。そんなのは嫌だ。彼の好みは私と一緒。だから、そこは合わせなきゃっていう苦痛はない。彼の興味あるものは、私も興味ある。好きな物が同じでほんとよかった。変わらなきゃ。常にキラキラした私でいなくちゃ、彼は見てくれなくなる。彼に依存してたら彼に嫌われる。嫉妬もするけど、嫌われるのは嫌だ。彼の好みの女性になる。彼に興味を持ってもらえるような女性になる。依存しすぎはダメだ。私なら変われる。まだ変われる。大丈夫。依存してメソメソするより、彼に見てもらえるように自分を磨くんだ。これは無理じゃない。苦痛じゃない。うん。苦痛と感じない。頑張ろう。録画していたテレビで夫婦が出ていて彼と私と同じ名前だった。突っ込もうかと思ったけどやめた。なんかちょっと運命感じてしまったから運命だね!とか危うく口走るとこだった。危ない危ない。


よし(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!頑張るぞー

会いに行く

彼の家に行く。
今まで意識してなかったけど、家族がいない時にいつも呼ばれて行っていたけどもし家族に知られたら相当不快な思いさせるよね。彼はきっと私の事紹介なんて考えてないと思うから会える機会はない。今更凄く罪悪感。
それと、彼と話をする。上手く話せるかな。関係をしばらく辞めたいと言えるだろうか。不満だったことを言えるだろうか。彼はしっかり聞いてわかってくれるだろうか。重くならないように話さなければ。ちゃんと伝えられるだろうか。あぁ、胃が痛い
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ