スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てやっ


 やあああっうきゃりーぱみゅぱみゅちゃんめっっっちゃかわいいいいい ジッパーとかちうがくせー以来買ってねやですけど、立ち読みしてまうよ〜〜〜きゃりーぱみゅぱみゅちゃんはまだまだ若いんですね。ふれっしゆやばいやばいっぷはーおいしおす!

 きょうはアパート戻ってきまんた〜^^新幹線なかで音楽聴いてるときに前に座ったこに話しかけられてぽかんとしてしまつた^^なんやねんいきなり…めっっちゃ妄想してもーたやんか…ほんで妄想疲れして浜松から寝まんた〜ぷーすす

 あっあとデカワンコ見ったー。まさかの番外編。てごにゃんほんとアイドル…てかコマさんのテヘッ☆が可愛すぎた。13係また会えるといいなぁぁああ


なしん


 きょうはミッフィー展行ってきました。金比羅さんの境内でやってるので、お正月ぶりに参詣です。それにしてもGW初日なだけあって結構人人。若いこもいるんですね、ヤングさがイマドキで、でも階段登る若さは私が勝ってた気がします。さすが標高差1位校の学生、とか自分で言ってみる。いや今は2位なんやっけ?まあええわ。
 ほんでミッフィー展ではミッフィーちゃんよりブラックベアにこころ惹かれました。赤い目は夜更かしのあかし、黒い毛はサスペンスの香り。でもグッズ売ってなかった。しょぼん(´・ω・`)
 たくさんの人がミッフィーちゃん(orうさこちゃん)55さいおめでとう!って言っていたので、私もここで言っておく。おめでとう!

 帰宅して、大量の蜂はノートPCを持ち上げられるのかとかいう怪しい伝説を検証する番組を見ていたはずなんですが、気付いたらロイヤルウエディングに変わってました。日テレ途中で中継切ったから即座にBSえねちけに変えてろいやるちゅー見てしまいました。昨日のこづくんといい、2日続けてふあっとした気持ちになれたー。フィギュアと言えばきょうの美姫さん美しかった。あんまり詳しくないけど、見ててなんだかリラックスできたよ。

>more

はわはの

 事を荒立てずにおさめよう、行政の力で@合鍵が大変気に入っています。

 就活してきったー疲れったー…G面自分の回答だけ明らかに浮いてた、まぁいいか…もうやる気がないのよ!研究怠った自分ざまあww

 きのうミニスト(笑)のプリンパフェ食べました。何故か前よりおいしく感じた。クリームをプリンでサンドしてて、最期までプリンでした。カラメルと一緒に食べたらしあわせ以外のなにものでもないと思ったよ。
 あっソフトクリームもなんか変わったらしいね。母上曰く。でも何が変わったのかはわからんらしい。Atkinsが黙ってソフトクリーム食べててかわいくてイラッとした。


 うわあああなんか子どもいっぱい乗ってきた…こわいよう。そういやきのう電車でリンさまみたいなJKいた。JCかもしれない。スカーフ白で髪型はセミロングストレート。いいね!

にて


 音は飛んでいくね。景観を損ねるのですって、ならばまずお前が消えればいい。そう言っていたあの子も今じゃ立派な社会適合者。今夜も仕事は長引くもよう。
 


<pre     nex>