スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すみあお


セクシーな画像探してたのに、気付くと海外から見た日本についての記事のコメント欄でボロ泣きしている。日本素晴らしいみたいな無感動な内容じゃなく、私は日本のこういうとこが好き!っていう気持ちが書いてあるコメント欄こそ読んでて心震えるわ。会ってお話ししたい。一緒に旅行行きたい。

しくんし2


初霜について。
だんだんと冬が近づくにつれ、気温が下がってくる。それに伴い木々の葉も錦に色づいていくが、霜がおりるといっそう鮮やかになると。
美しい紅葉の上に白をおいて初霜を表すことを粋だなと感じるけど、その向こうの精神的な世界まで考えてみると、霜は苦難や悩みで、それを受けてこそ美しさによりいっそう磨きがかかると。
見かけの関連性からそれの持つ精神世界へ立ち入ることはほんと愉しい。
今日思ってたのは、武野さんは枯れ専で、りきゅーさんはロリコンということかな。はー。

しくんし


語彙を増やしたい。趣ある切り返しできるようになりたい。ひと真似じゃなく、自分の言葉で、わかりやすい表現をしたい。ということは私は共有したいのか?自分の感情を?理解されたいと思っているということは、現状理解されていないと思っている?

それが悩みなの?
<pre     nex>