スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日から平日に戻ったので、作業もリズミカルに進めました。週末だとリズムが乱れてしまうので調子が狂ってしまうんですが。

今日はぽかぽか陽気でいい天気。程よく暖かいせいか、外は気持ち良かったです。風も心地良かったなぁ。


日光浴びまくったせいか、調子良かったですし。朝陽を浴びればいいっていうけど、ホントその通りだなーと。



明日1日出れば明後日からは連休です。
連休1日目は予定2つ入れてしまいましたが、それぞれ午前と午後なので大丈夫か。



そういえば今の時期、スーパーの特設コーナーでイースターパッケージのお菓子が並んでいますが、いまいちイースターってよくわからんとです。今年のイースターは4月19日らしいが。
カラフルな卵とうさぎのイメージしかない。

イースターっていまいちわからんのにそのパッケージのアイスをそこそこ前に買ってしまいましたが。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5つありがとうございます。今日は晴れ。
昨夜早めに寝たら、寝すぎて寝起きに腰が微妙に痛かった…。

今日から平日なので心持ち少し楽かも。それに今日明日出れば連休だし!


ラジオを聴いてたら今日から始業式なところが多いようで。
先月後半の傾聴サロンの時に小学校の入学式がいつ頃なのかは一応聞いてはいましたが。春休みっていまいち期間がわからないから一応聞いておいたのだ。


ひとり水族館にちょいちょい行っているので、場所柄子供が多いから参考程度にはなるかなーと。



あと2日さえ過ぎてしまえば、ようやく髪を切りに行けるぞー。お風呂の時がとにかく邪魔くさくて。
髪長いのって地味にストレスになっていたみたいだから、髪を短くすることで髪抜く癖が緩和されればいいんだけど…。

前にショートヘアーにした時はわりとその辺うまくいってたから、今回も短くしよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ