スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。週末入ったせいか、忙しかったおかげで地味に動きまくったせいかメンタル少し回復。

時期的に春はお客さんが少なくなるんだけど(客層に農家や漁師がいるせいかな)、今日はまあまあ多い方。
土曜日少なくて日曜日増えるパターンがよくあるから、明日の方が忙しくなるかも。



外は春めいた暖かさでちょうど良かったんですが、店内は暖房効いてたので変な汗出たー…。
稼働増え始めてから空調調整していたからだんだん過ごしやすくなりましたが。


季節の変わり目だからか、自律神経やられるー…。夏は調子いいけど。代わりに夏バテ注意っていう。
なんか真冬の時よりも春の方が異常な眠気が襲ってきたり寝すぎたりしてるからか、春の方がヤバいのかもしれない…。

お花見は癒されるから好きだけど、それ以外は何もないのに憂鬱になりやすいから春はやっぱり嫌いだなぁ…。季節的に春は環境が変わるとかなんとかあるってのも要因だが。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手7つありがとうございます。昨夜はなかなか寝付けずにいました。寝る時に不意に思い出して少し鬱になったせいなのか。

早めに布団に入っていたので、寝付けなかったわりには十分睡眠取れましたが。



なんだか最近、やる気がなかなか出なくてメンタルヤバい予兆かなーとか思っている。
些細なきっかけで一気にガクッとやられるからなぁ…。

次の休みは好きな水族館に出かける予定を立てたので、そこでメンタル持ち直せばいいんだけど。



下旬には弘前でひとりお花見するつもりなので、中旬以降は動物(水族館)と植物(お花見)に癒されたいなー。
去年は弘前公園1周してから公園内の植物園を観ましたが、めちゃくちゃ疲れたので今年はピンポイントで植物園。
あと出店ゾーンをチラ見して気になったの買い食いみたいな感じで。

公園周辺にも行きたいお店がちらほらあるので体力少しでも温存させたいですし。こぎん刺しの雑貨やアクセサリーがある津軽工房社にはほぼ毎年行ってるからそこは行きたいなー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ