スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
3勤終わりましたー。今日はずっと雨でした。小雨かなーと思ったら午後にいつの間にかしとしと雨になっていたり。また小雨になりましたが、仕事終わる時間帯にはまたしとしと雨に変わっていました。

今夜はこのまま雨みたいだ。雨は強くなったり弱くなったりしてるけど。なんかちょっと風も出てきたんですが。


気温は思っていたよりも肌寒い感じではなかったです。ちょっとひんやりしている程度。雨が降ったら体感温度が少し下がったかなー。



なんだか今日は異常に眠気が襲ってきたんですが…。
寝不足ではないし、梅雨のせいかな。

梅雨冷えでわけもなくやる気がなくなるのがもろに出てる…。



風邪はほぼ治りました。昨日は鼻づまりがヤバかったんだけど、今日はそれもなくなっていたので治ったと思う。

でもまあ今日は気温が低いので、寝る前にハーブティーでも飲んで身体を暖めてから寝ようかなと。
その前にお風呂にゆったり入るけどね。休み前だからお風呂はいつもよりも遅い時間帯でも大丈夫だ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。今朝は霧が出ています。いつの間にか小雨が降ってきた模様。
小雨だけど…アスファルトがしっとり濡れています。


濃霧注意報が出ているだけあって、ちょっと霧が濃いような。
今朝の雷アラームメールで落雷注意とあったので雷要注意だなぁ…。



今朝の感じだと草刈りと草回収なさそう。
今日は曇りと雨予報だからなぁ…。

どうやら今日は気温あまり上がらないみたい。肌寒いのはちょっと嫌だけど、涼しいくらいなら体感的にはちょうどいいかも。



明日は休みだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ