途数の未来

オシャレタウン新宿は誘惑がいっぱいです。
うさみみほしい。
でも昨日5000円分服買ってしまった。うあああ。あぁもう。しかも一着はフェイスカバーがなかったばっかりに!くそう!

正数と破壊する五線の神殿

解を求めよ。

97,273175417893.
過分31ワルツ274511794.

85,27,31,57.
少数を4√2.
91,5.

ざわめきと驅bjzワ2gmn差。

投資。破産。0=-2000↑

αДЕИЕТ

伸縮。赤。一面。いま、いま、いま、いま、

91かける27。

ねくすとすてーじ

通常時高飛車なのでこれからも高飛車。
幸薄姫って割りに合わないし。

深海で眠る人魚姫の形象

こんばんは、あさねだよ。
最近は、感情の起伏が激しくて、今まで知っていて馬鹿にしていたことを実感するというか、改めて知るというか。

例えば、世の中には簡単に割りきれないものばかりあることや、親が死ぬと悲しいということだったり。

人の悪口は気分が悪くなるだとか、そういったみんなが知っているようなことを知るのです。正確には、実感というか、理解するという感じ。
分かるというのは曖昧ではないですか?

そうしてさ、僕には、ねこがいるわけだけど、このねこが、とても大事。
薄い澱のように重なった想いが、ねこを囲むようなので、あまり話さないですが、大事。

生きるヒントの意味が、今ならば理解できるかしら。
わたしは今まで、自分は存外に頭がいいと思っていたのだけれど、なんだか初歩的なことを学び直すようで心底嫌になる。自分が情けない気分です。
だけど、先生には、人並みには頭がいい、就職活動で上手くいかないのは別にあなたの人格やらが悪い訳じゃないと言われているのでへこまないけれど。…なんて。通常のわたしはこんなことでへこたれないのでした。
ということは、私はわたしを身代わりにしているのかしら。この頼りなくて情緒不安定なわたしというものはきっといつかの私はなかったものにしてしまう気がします。それがいいなぁ…。
人生というものは、続いてくものだと知りました。1月9日で、本気で人生が幕を閉じると思っていたのだけれど、いまも人生が続いています。そして、いまも依然として死にたいけれど、人は死ねないというか、死なないことも知りました。
例えば、このまま内定がなく、バイトをやめてしまったとしても、私は死なないのです。
なんだかね、箱の枠が、一回り大きくなった気がするんだ。
契約社員として働いて、資格を取ってステップアップとか。そういう選択肢が存在してるって、友達がそれを選んで初めて知った。そういう選択肢も提示されたけど。私には、実感がなかったんだ。

あと、あぁ、なんだっけ、大事なこと。
当たり前のこと。あ、大人って、誰かがしてくれるものだと思っていたの。してくれるという時点で大人じゃないけれど、そう思ってたんだよ。そしていまも少なからず思っています。
仕事をする実感だとか、なんでしょうね、やっぱり、死が仲良しすぎて?

ねむい、ねます。

破滅の呪文

来てほしいような来てほしくないような。シュレディンガーのねこ。

とにかく、今日が約束の一週間でして。
あっぷだうんを繰り返したのですが、いまは、比較的、落ち着いています。
わたし、思ったのですが、ハロワから求人だと、紹介状をお渡ししているんです。んで、その場合には、落ちたとき理由が載ってくるらしくて。って、ことは、ハロワに問い合わせれば合否わかったりして、なんて、考えてしまう。
とりあえず、待っているのですが。
個人的には、受かっていたらすぐに連絡来るし落ちてたら二三日でお返事が来るではないですか。
一週間ふるで待たせるというのは、瀬戸際感ですね。こう、色々考えてしまうのですが、悟りでも開きたいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー