断片

やっぱり即レスはだめですね 笑 「ええやん」っていう返信しか見てなかった 笑

ええやんってなんなん!ってなって回し蹴りしたい気分になってしまった 笑 日時についてないのってなってたけどちゃんと来週なら行けるでってあったから安心した。笑

一人で盛り上がってる。

えへへ、でも日程決められるの嬉しいな(*´▽ ` *)

雑記

思うこと。

返信来ないなーと、ちらちらスマホを見て過ごしました。笑 でも明日友達に会うのでそれで頭一杯です 笑

金曜だし仕事に追われてるか、飲みに行ってるんだと思ってます。

今日仕事中めちゃくちゃ眠くて何度か気絶した。いることで金銭が発生してるので帰れない。だからもう少し時間の自由が効く仕事がしたい。

恋ってバグとかエラーみたい。

最近考えてること。

以前はなんにも考えずお見合いに行っていたのですが、最近はなんとなくいく気がしません。

なんとなくというのが問題です。私がなんとなく1Aさんのことを考えて行かないだけです。
別に1Aさんは私がお見合いしてるかどうかって分からないと思うんですけど、私が行かない。

恋、というほどふわふわしてる気もしないんですけどー…。だめだな。orz

話変わるんですけど、春が近い。3月末とかの夜は桜の下に神域の影が見える気がする。すごい好き。

その発想が人間にほしい

30代で婚活してる人間には、1ヶ月がどれくらいの価値なのかを分かっていてほしい。

確証バイアスがかかってるんだろうけど、仮交際して3ヶ月、半年とか経たないと結論を出せないなら切羽詰まった状態になるまで市場に来ないでほしい。

3ヶ月なんてすぐだし1年なんてあっという間なので。
その消えた時間で我々はもっと色んなことを出来たしもっと素晴らしいことをやれた。
今決断できないなら永遠に決断できない。

とか思ってるのは1Aさんには内緒。そんな圧を出してない。

???

え。よく分からんのだけど。

今までのパターンと違う返信が来たので言葉の意図するところが分からない。

今まではカテゴリー2個あったら2個来てたじゃん。なんか1個にまとめられてる。なんで?

行きたいとこあるんやったら言うてなーって言うけど、え、いつ会えるん?笑

そもそも私は会えるのが嬉しすぎて、行きたいとことか浮かばないです。笑
えー…お散歩したいかなぁ 笑
どこ行きたいだろ。笑 美味しいもの食べたい?あーでもピクニックだったら好きなもの食べられるね 笑 急にデート 笑

まあ冗談はさておき。

行きたいとこ!行きたいとこか…。というかこれからのことを詰めて話したい。
なんだよこれからって。なに話そう…。いや、私の頭のなかがお花畑過ぎてほんとバレンタインにチョコあげても良い?はぁと みたいなことしか考えてない。
だから付き合ってないって!

あ、じゃあ付き合いたいみたいな話する?しない。
え、…えーじゃあ別に行きたいとこないッスね。

うーん…。私が楽しいけどあなたが楽しいかは分からんしー。行きたいで言ったら谷根千行きたい。目的地はないのですが、ぶらぶらしたい。
入りたいお店に入ってウィンドウショッピングしたい。買うかどうかは分からん。目的はぶらぶらすることだからめちゃ不毛かもしれない 笑

あんまりカロリー摂ると摂取分消費するために夜まで運動しそう。
趣味の一致を求めてないから?というか、ただ一緒にいられれば良いんだけどなー。

あー、プラネタリウム行きたい。寝るかもしれんけど 笑
プラネタリウムリラックスできるから好き 笑
今回は暗闇に乗じて何かするとか考えてない健全なやつ 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー