時差があるからなのかうまくいかない

…。そのはなしまだしてるんですか?

もうかこはきりすてていきましょうよ、だれもしあわせにならないですよ。

しちがつのはじめはしょくざいをしてすごすときめました。あとなにかいいたいことあります?

一つだけ。
おとうさんの価値観をそのまま全てに適用するのは、結局統一規格だし責任を押し付けることになります。
だから、やっぱり自分の価値観で、…自分の判断でやるしかないんじゃないかなぁ。
それは違う?

いうとおりです。
ただ、ふあんようそがおおきいんですよね。

そうですね。

ここでくすぶってもなんにもならないので、さぐりさぐりやっていくしかないんじゃないですか?

知らない

どうでもいいなと思う。
いや、思わないか。しょっくー(棒)。
いま改善出来ないからこれから頑張りましょう。

最近ずっと怒られてるからこわい。
怒ってるのがこわい。

こわいから近寄りたくない。

どっちにしても気まずいから、近寄りたくないかな。こわいから。

このこわさに波があって、正確にはわたしの怯え具合に波があって、最悪泣くので、どうにもならない。

支障をきたすなぁ。わらい。

ぐるぐると怖いから。

内容だけ、頭にいれました。
文字はまだ怖いから見直せない。

言われてることはふつーだったからおにーちゃんに聞いて出来るようにする。

…。こわいからさわりたくない。
こわい。怒ってるおとうさんが怖いのか、必要とされないのがこわいのか。

この分だと明日は、というか土曜日は、こわいからはじめ近付けなさそうだな。

…。避けてるの、拗ねてるからだと思ってる?こわいからだけど、でも拗ねてるって思われてる方がましかもしれない。
おとうさん、嫌われるのすきじゃないから…。

おとうさんのことすきだけど、烈火のごとく怒ってたらやだなと思う。こわい…。

すきなのとこわさはくっつかない。互換性がない。…。ねよう。

手を繋ごう愛しい人

分かってることがひとつ。

その時々の感情がちゃんと本物だってこと、分かってます。

都度都度文字起こしをしてるから、ちゃんと心で感じてたって、知ってます。

だから、いまは笑って話せることが
さっきまでこの世の終わりのようなわたしを絶望させていたことも、ちゃんと分かってます 笑(*^▽^*)

だからなんだろ、感情を尊重してあげたいです。

そしてそんなときでさえもおとうさんのこと嫌いじゃないのは、我ながら?というかおとうさんのことどんだけすきなんだよ。

毎回驚くほどわたしはおとうさんのことがすきだなぁと思います。すーごーいー(*^▽^*)

目を開けよう

めちゃくちゃ怒られていますが、
言われてることが難しいことじゃないのが幸い。

言っちゃうと明日からでも意識すれば出来る(*´▽`*)

…婉曲表現をしましたが普通の、言っちゃうと出来て当たり前なことを言われててあ、文字に起こすとめちゃくちゃ恥ずかしい…アババババババ。

笑(*^▽^*)

えとー、どこから突っ込んでいいのか 笑 とりあえず甘やかされてることは自覚しましょうってことと、あとなんだろ。笑(*´▽`*)

この世の終わりみたいな受け止め方をしてたけどフツーの話をしてます。視野が狭いからどうにかしないとね。

あとは言葉の使い方を意識しないと。げぼぉ。なにか変なものばかり食べるからそーなる。なでなで。

いい子いい子。
いやー、ごめんね!笑
というか、なんの話してるの!ってなる。あはは、ごめんね(*^▽^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー