反大平洋低気圧

にはおまー、あさねあるよー。

昨日は良い感じにナチュラルメイク気味だったので今日も同じ感じに塗る予定。
あさねは目しかメイクしてないんですけどそれが9割りを占めるようです。

昨日はー、ベースシャドウ塗って、少し濃いシャドウ塗って、少し濃いシャドウを塗り重ねることでグラデーション作って、一番濃いアクセントカラーは目尻にだけ置きました。今までは目の粘膜?に沿ってライン引いてたんだけどアイライナー上から引いてるんですよ。見えないし要らないんじゃね?って常々思ってたんでなくしてみた。ら、別に支障なかったのでこれからは目尻だけ。

てことでアイライナー引いてマスカラ。
マスカラは三回ぐらいするだけで十分だったんですね、昨日初めて知った☆ヽ(゜∀゜*)ノてへりん。

で、かんせー。

あ、余談ですが二重の人は明るい色、パステルカラーとかが合うんだって。
そんで一重の人は寒色。ブラウンとかはおっけーらしい。キリッとして合うらしいよ。

あーもーまとまんねぇなぁ。
この前バイト行ったときになんか生カツさんがぶつかってきたんですけどなんつーか、距離、が、近い、ぞ。
うーんー…。嫌とかじゃないんですけどー、もやもやするぜ。

にじげんとさんじげんの両立

なんだお前ら、もとい、お前。単体。
読み込みたいりょうにしたのか進むと戻るを繰り返したのか分かんないけどなぜか昨日のあくせす51。
きーもーいぃー。
とりあえずあさねそんな可愛くねぇしめいくちゃんとしてねぇからそんな来ても意味ねぇかんな。

こほん。
とりあえず二次元ふぇちがやべぇ方向に走り出したんでバランス取るために可愛くなろうとしてるだけなんで。

んんー。と、とりあえず、あさねは最近なつらるめいくを目指してるのですが、
現状は知り合いがなんかかわいくなった?みたいなメイクです。
んんー…。ナチュラルメイクさぁ、んー…。
知らない人がほれるようなかっこ左やつにした方が良いスかねぇそうするとアイラインとマスカラのバランスが問題スよね。んと、なんかあんまり目塗ると真っ黒になっちゃうんで控え目で。って感じですかね。
目の下にはライン引かない方がよさげ。わたしは囲みラインダメ系ですね、けばくなる。
んー…次は後ろにボリューム付けるようにしてみるかな。
あ、メイベリンの黄色地に紫の柄が入ってる七倍ボリュームって謳い文句の茶色使ってるんですけどすごい。カールが固定されて良い感じ。です。ビューラー苦手な人におすすめー。

ああ…。
ショタの…ち、…んこ、かきた(殴

バロックホウダウン

化粧ポーチが欲しいんスよー。

出来れば二穴のポーチが欲しい。
××××入れるのと化粧用品入れれるやつ。
あーでも別の方がいーのかなー?

財布にドーム50杯分入ってるのとどっちがいーのかなー?
はしたないので伏せ字。

んー…。なんつーかねー、あんま機能性重視したビニールのやつとかは可愛くないから嫌なんだけど、かといってもう思いっきり布です!みたいなのは水濡れが心配だよねー。

化粧ポーチやっぱ可愛いやつがいーじゃないッスか。そっちのがテンションも上がるわけですし。

ほむん。まだ言いたいことあるけど後で補足するかもしないかも。
あと一軒みたら帰るよ。

聴け滅びの唄声を。

カラオケ行ってきたよー。
ボカロで高いの探し中。

今日はなんだか分かんないけど初音の私の時間がちょうどいい音域でした。
JOYの炉心融解って音弄ってるの?前でなかったのに今日はおおー、って感じで歌えてしまった。
あとメルトはいつも通りで東京テディベアは順位どんどん上がって嬉しかったッス。

んーと、逆に初めての恋が終わる瞬間とか恋は戦争とかはブラック★ロックシューターはちゃんときかないとなー。あと惡の華。

ぼろぼろ音がこぼれて結局90点以上は一曲でしたねぃ…。なんつーかさー。順位が上がらないんですよねー。みんなどんだけうまいのさー。俺が下手なんすかねー?もやー。

んんー…。バイト結構ギリギリかもだ。うばー。

追憶とモニタリズム

赤いマスカラをつけたら血涙が流せるのかしら、どうも、あさねです。

カラーマスカラが使いたいんだけど、どうしたら効果的になるのか分からないです。
今日はナツラルメイクを目指してみました。
かわいい系男子さんはノータッチだったのでだいじょぶっぽい。
やっぱこの前グリーンで目を囲ったのが不味かったか…。
んと、なちゅらるめいく分かんないです。
なんかオレンジでやってみたい気もするんですけど無理りん。オレンジ持ってない。
なちゅらるめいくっていいよね…。なんか
あれ?可愛くなった?みたいな感じが素敵。
きょうはむしろわたしが挙動不審だったっす。目線うろうろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー