細々と日々を削る

なんだかんだで第二里子先に行ってからも、おとうさんに遊んでもらってる気がします。
…。しますけど。

……………。
すきでいようと持続継続させようというのは、果たして自然なのでしょうか。?。

…。ねぇ、あさねいなくなっても、何も変わらないんじゃないかなぁ。
そしたら、…。

うぅー…。やりたいことやりたいこと。たなこんをどうにかしたい。どうにもしたくないけど。
ずっと一緒にいたいから。

むーずーかーしーいー。
どうしよ。う、かな?。

夕闇が赤色に染めたわたしを置いてきぼりにした

この前おうちに行ったときのはなし。だから大分鮮度落ちてるけど。

おとうさんとお話ししてて、
あさねはなんでも知ってるしオタクなんだろって言われたので
いやいやいやいやって否定してたら
継いで
サイコパスなんだろって言われました 笑

wwwwww
それわたしには言っていいですけど他の人には言っちゃだめですからね(*^▽^*)笑

ねぇ意味知ってて言ってるの?(*´▽`*)笑
ほんとすき 笑

そのあとはなんだっけ。漫画の話とかしてー、どーでもいいことしか話してないなぁ 笑 あははは(*^▽^*)

んー…。なんだろ。ああ、わたしがドラマしか見ないからーみたいなことを言われました。わらい。

ふふ。そんなことないですよ、バラエティとか、見ますよ(*^▽^*)って言ったらおすすめの番組を教えてもらいました。うふふ(*^▽^*)

ほんとにすきだなぁ。

…。おとうさん、ザ・ノンフィクションとかで泣くんですかね?
プロフェッショナルとかは出たそう 笑(*^▽^*)
あはは。ほんとすき。

大事だなぁ。…。
そーゆー大事なもの、大事に出来ないから、わたしはわたしが嫌いです。

すぐ泣き言をいうわたしをどうかIして下さい

閑話休題。
朝のびっくりそのままに、おとうさんにLINEしてしまった。よ。
朝に。

すぐ返信が来て驚いた。し、うれしかった?
なんか、魔が差すときは魔が差しそうって言わないんだって。そうなんだぁー。

ねーでもほんとにやんやなんだよー。ねーやんやだもん。あさねもーやんやなんだもん。
さんがつになったら辞めていいからっておもって自分をだましてつづけてるんだよ、ねーしんじてないでしょー。
ばたばた。

おとーさん。…。おとーさんは、。
ねー、あさねがおとうさんに会えないからってだけで、こんなにやんやしてると思ってる?
これは聞かないと分かんないけど。
そーじゃないんだよ。あさねはいちおう、ちゃんとしてようっておもってるんだよ。おとうさんに会えなくてもいい子でいようって、思ってるんですよ?しくしく。

あー…。うー…。
どうしよう。34日会いに行きたい。
でも重いね。おとうさんに聞いてもいいかなぁ?そしたら多分みんなで行くのかなぁ。やだね( ^▽^ )

じゃあいつかを信じる?
…。あ、まあ顔を見るだけでもいいかなぁ。あさねいると織姫さん仕事進まなくなっちゃうから。
織姫さんにLINEしてみて、みたいな。…………………。会えるんなら会いたい。さしなら尚良し。

理由なんてあとから付いてくる

小さな嫌なことが積み重なって逃げ出したくなるような嫌なことになる。

朝、電車を乗り過ごそうか無意識に迷うとか。無意識に迷うのは相当ですし、今までそんなこと起きたことない。
一度休んだらもう二度と来なさそうだなーと、他人事に思う。

びっくりして、おとうさんに第二里子先行かなきゃだめですよねって、聞いちゃうくらいです。…。

やだなぁ。

おとうさんも、励ましてくださるけど。…。あと一週間もある…。
というか、客観的に見たら一週間なんて、大したものじゃないんだけど、主観的かつ感情的推移で見るに一週間は相当長い。
たなこんが暴れだしてるからほんとにわたしが音信不通になりそうで怖い。

あーあ。…。やだやだ。
実害が出るほどに第二里子先さんが嫌いみたいです。わたしは。

…。父親役としての彼のために、頑張る気になれない。
間接的に父親役としての不幸を望んでるからね。

おとうさんに言ったら、怒られるかなぁ。怒られそう、。…。
でもね。メリットがね、ないんだ。
あさねが彼のために頑張るメリットがない。あさねのために頑張るメリットもない。じゃあ頑張らなくていいよね、という結論に至る。

…。なんかもう、知らないよね。
おうちの話とかされるけど、じゃあもう第二里子先さんが父親役辞めておうちに行けばいいじゃん。おとうさんもその方がうれしいんじゃないの、よく分からないけど!(怒)

なんかもう、うざい。
なんだろう。彼のせいでわたしはこんなに苦しんでるのに、ホームシックを誘うような、かつ違う捉え方をしてるところが腹が立つし。

もういいよー。あさねもういいと思う。もういいじゃん。あさねより出来る人なら誰でもいいっておとうさん言ってたし第二里子先さんが行けばいい。そしたらあさね学校辞めるし。
なんなの。

あさねが、第二里子先さんにいらいらしてて、かつ、第二里子先さんはそれを知らないから、なんだかもう彼に気を遣うの、が、面倒で、この面倒を発生させた原因は第二里子先さんだから、腹が立つ。

ちょっと支離滅裂。
まとまるかなぁ。

台風一過、

とまではいかないけど。

一応、少し余裕が出ました。

半分は拗ねてますけど、
いま忙しいですよね?
じゃあ別に飲みに行ってくれなくてもいいよぅ(*^▽^*)笑

時間ができたらいきましょー。

えと、…。んー…。でも、お顔が見たいので、34日ちょっと遊びに行ってもいいですか?
あぅー…。邪魔ですかね?(*^▽^*;)

っ、て、だめかなぁ?
だめ?

会いたすぎる?笑
うぅー…。だってすきなんだもん(*^▽^*)笑

おとうさんも、一回、遊びに来てくれたし。たし?たし…。

だめかなぁ?重い?

…。ネックなのは、私服なんですよね。私服なのはいいんですけど、私服だとわたしほんとにオフみたいな気分になっちゃうから、すきなひととしか話さなくなる、です…。

…。んんー…。里子先のときは、後半ぐだぐだだったね。すぐおうち帰っちゃう!みたいな 笑(*^▽^*)

だってー。
…。むむー…。

なんとなく、約束が苦手。
少なくともわたしは。
…。んんむー…。だって、前もって決めておくと、…なんだろ、当日が死ぬほどやなんだよね…。じびょう。

あ、寝ないと。
おやすー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー