アイネクライネ

雑感。

先日お相手とカラオケ行ってから歌ってもらった曲が回っている。笑

お相手が歌ってくれる曲全部好きー。大いにハロー効果だろうな。笑

うーん…。
クロージング間近が一番ドキドキ。

まだクロージングではないか。

お相手と一緒に住む話の経過で、「子供が出来たらどうするの?」ってなってます。

子供が出来たら、私は産む。
お相手は子供も一緒に養う覚悟らしい。

…………。
じゃあもう結婚できるのでは?って思った 笑

性格的に石橋が石だと確証を得ないと渡れないからお相手の納得待ち?
まあ、私の確証待ちでもあるか。

「まあ大丈夫でしょー」ってなんでも言っちゃう。笑

ほんとになんとかなるって思ってるからだけど、何とかするためのプランはふわっとしてるのかなぁ?

うーん。
こちらの"なにかあった場合の対応(覚悟)"を明らかにするより、先方の懸念点を聞いてから対処する方が圧倒的に楽。

何がそんなに不安なのか書き出して欲しい。

誓約書でも書けば満足なんだろうか?笑

そこまでするなら結婚すれば良いと思う。
離婚したら嫌なのかなぁ。

…………。
離婚したことでなにかが損なわれる訳じゃないと思う。

秋は赤い

雑感。

「あなたがいなくても産むよ」って言うのは、もしかしたらお相手的に予想外だったのかなー。

あなたがいなくなったら、あなたに罵詈雑言を吐くことがあるんだろうか?

…。ないだろうなー。

話し合って決めるわけだから、お互いに決まってるよね。

我々は平熱でらぶらぶだから、こんな話もするのかなぁ。

第五

思ったこと。

朝からなんという話なんだ。

婚前に一緒に住んで子供が出来たらどうするんだって、先方の家族から言われたとのこと。

どうするって言うか。

まず産むか産まないかだけど個人的には産むしかない。

自分が排卵してるかどうか分からないし、お相手も同じくそういった能力があるか分からないから、子供が出来たらすごいよね。

そもそも妊娠する可能性って20%くらいらしいからなかなか難しいのでは?

もし結婚して子供作ろうってなったらどうするんだろう?

婚前の妊娠は困るけど、
結婚後は妊娠しないと困られるんだろうか。

生殖能力の有無はブライダルチェックしないと分からない。

いつ行っても良いか。

…。というか、期間決めての同棲だから気を付ければ良い?
出来るときは出来るかー。

私はそういう能力あるんだろうか?

アラサーちゃんのせいかもだけど子供が出来たらが「NSでする?」に変換されて大変。

余談。

婚前に子供が出来てお別れするのと、結婚後に子供が出来てお別れするのは金銭的に変わるか。

正直認知して養育費払って欲しいよねー。

私はあなたよりお別れする可能性を視野に入れてるかも?

メメントモリ。

………………。
そもそもしなきゃ良いんだけど、するのは言外に折り込み済みなんだね。

すごいね。

三月家も言外に了承済みだけど、その点について一度も認識合わせしてない 笑

先方の家はすごいな。
認識の擦り合わせを行う習慣があるのだろう。

三月家はリスク折り込み済みで"取りたい選択肢"を取るタイプだから、子供が出来る可能性も分かってるよ。

うちの家族あんなにかわいいのに話がわかるー。笑

君と見る夕焼け

雑感。

お相手とお出掛け。

お泊まりをしました。笑

sexは1日1回みたい。
んんん…。1日1回だとしても、2日目の朝にしなくても良いよぅ笑

ふわー…。
お相手のマッサージをしたり、ケア用品プレゼントしたりしました。

喜んでもらえたみたい。笑

お相手はこれから連勤だそうで、今週は会えない?
ご飯だけ食べる?みたいな。笑

んんんー…。
お相手とカラオケ行くの楽しい。笑

歌うまい。というか、ちゃんと持ち歌歌えてて素敵。
すき。

あと、Ado覚えてきてくれて嬉しかった。

んんんー…。お家まで送ってくれたからお家まで送ってみました。笑

ご飯も一緒に食べれて嬉しかった。笑

にへへ、すき。笑

よる

自分用メモ。

話したことを覚えていること自体がサービスで。

君のことを気にかける。
ケアしてあげる。
→撫でられるのは嬉しいみたいだけど、自分で出来ることは自分でする。

アメニティとか、飲み物とか、相手の分を持ってくるとか。

一緒に起きて欲しいっていうのも、見送って欲しい(=気にかけて欲しい)ってことなのかな。

体力や体調を気にかけるっていうのもサービスの一環か…。

君に似合うと思って、というのも、サービスかなぁ?

見立てる、的なことになるのかな。

愛の言語考えよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー