冷連

はぁ。
生を繋ぎ止めておくことが大変。
目的のない人生なんて!

あ、いやいや、死なないですよ。

やることがないから、これほどテンションが低いのかしら。大義名分がすき。
ああ、恋がしたい。一番楽なエンターテイメント。君の言葉で一喜一憂。自己暗示が得意です。

もーやあああああー。
もやもや。うーん、黒い目で誰かを見つめると誤解されるから、その誤解を産み出すことも誤解を解くことも、面倒です。
ねむい。
動かされないパソコンのスクリーンセーバーのような私。

スライムが厳しい職業だとすると、最早なにを希望すればいいの。

勝手に期待していたのは君でしょ。

なにか もえるもの たのむ。
コマンド入力がしたい。

コンボを決めてゲージ減らしたい。
ダブルをさんどばっぐにしてぐちゃぐちゃに変形させたい(ダブルはもとからぐちゃぐちゃ。)

ねむい。
精神の、安定が、ほしい。

身元引き受け人

かつて夫だったそれは、驚くほど軽く、手のひらからじわじわと、喪失感が全身へと広がっていくのを感じた。

さて。
えむえすえぬのアカウントがセキュリティを強化していて、僕に身元引き受け人となるべきメールアドレスを要求するのです。
だから、僕は、あの人を、押し入れから引っ張り出して、がたがたと音をたてて動かした。
あの夜を、規則正しいあの子の代わりに置いているけれど。

ああ、擬人化表現の多用。
ねーむーいーな。
むにゅう。

黒糖蜜恋愛ロマンティシズム

指先が、めちゃ冷えです。
めちゃ冷えという字面はあんまり美しくないね。
でも化粧水を染み込ませているので、見た目は許容範囲内でよきかなよきかな。

Sの話をしましょう。
まあ、Sのイニシャルには全く被っていないし、本質的な意味でも違うのですが。

ここすうじつ、かんじることがあるのですが、ひとびとが、ぼくに、なれなれしいです。
にっくねーむでよばれることが、ささいにせよこころをなみだたせます。
かってにきょりをつめてくるこのかんじ。
こうかんどなどは、ぼくがあげたかったらたげるので、と、おもってしまって。
精神活動は、わたしも、かんしんのあるカテゴリーですが、翻って私の話となると、一般論とは別のもののようで。目的も意図も違うのかしら。気付いていない思惑は合っているのかしら。でもニュアンスが違うわけで。
ぐるぐる。
目が真っ黒になるなぁ。

世界が全て君に仇なす訳ではないのだから。

みゅみゅみゅー。
雑記。

僕が考えていたこと、なくなってしまったいつか。

えーと、手が乾燥してきたので最近は化粧水を手に塗りたくってます。手に吸い込ませてハンドクリームでふたをする!
これが案外効くので、ちょっと、化粧水を盲信しそう。唇に濡れないことと飲んではいけないことを分かっていればいいかしら。

んんー…。
何かを忘れました。なんだっけ。
車の燃費が下がったこと?なんたらかんたら?
あー、なんだっけ。
身の丈、常人の身の丈、人間の身の丈、
いつの日か思い出す。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー