スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぴんく

ペギーズボーカルゆうほちゃんのインスタを見ていたら髪の毛をピンク色に染めたくなった、、、、!
いやあそこまで綺麗に染めきる勇気などないけれどさ。とにかく染めたくなったのです。そういや1年前、りっちゃんがお腹に居るのが分かる前は、人生初の髪染め熱に燃えていたなぁ。結局出来ずじまいだった事だし、今年こそチャレンジしてみたい。でも



その前に痩せねば。今のわたしの身体ってば、自分でも目を逸らしたくなるレベルなのです。
産後1週間の安静期間でお尻がすっかり垂れてしまい、本格的に授乳が始まってからは恐ろしい程の食欲・母乳だからと食べ過ぎた結果、摂取カロリーの方が上回ってしまい産後すぐリバウンド。
出産目前おへそ横に出来た妊娠線に加え、産後1ヶ月経った頃に両胸にまさかの妊娠線、、、!妊娠中にお腹がスイカ模様になると言いますが、わたしはおっぱいがスイカの様になってしまったのです、、、。これ戻るのかな、、、( ; ; )

そしてそして。
恥ずかしいのですが、最近、欲求不満なのかな?どエロい夢を見るようになったのです。そういう欲求は今全く感じていない筈なのに何故、、、!!?今は食欲睡眠欲でいっぱいいっぱいなのにね。 不思議です。でもまたそういう気分になった時に、旦那さまの前に立てる体型にはなっておきたいのです。

という事で、少しずつ余裕が出てきて家事にも手が回るようになったので、次は自分の外見にも気を配ろうかなと思ったのです。春だしね。
取り敢えず、プランク30秒を3セット、ストースクワット5回を2セット、毎日行う事にしました。
勿論、りっちゃん優先の生活なので、 出来る範囲で続けるのが目標です。頑張るぞ!!!!
prev next
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30