…。
最近のわたしは日本語が怪しいです。本を読まないからでしょうか、漢字の読み方も書き方も忘れていて助詞の理容も文法も慣用句も怪しいです。
あとは、嫌だなぁという、嫌悪なようなもの。
金曜日のわたしは壁に寄りかかるかたちになって、ただただ座っていました。地に足を着けていて、…。足、使っていたのですが、機能はしてなかったです。あと、立ち上がることも出来ず。ただ、もう、嫌悪。私を埋め尽くしていました。
土曜日は、さて。分かんないです。
そして今日は巨乳を求めていました。かたちとか。

最低限の期限だけを守っているようで、でも、先週色々な授業を休んだから、予習できてない。範囲も分かんないなぁ。果物というと聞こえが良いけれど、果実が、破裂しそう。果肉が、辺りに飛び散るよ。中身はきっと赤色です。どす黒くて、種は小さく撒き散らされる。

泣いて暮らしたいって、ずっと言ってますね。泣けないから言うんだよ。
…。感情を伴う涙は、目が充血して赤くなるし、泣きすぎると痛いんだよね。目とか頭が。
感情を伴わない涙っていうのは、どこも痛くならないし、生理食塩水が目から溢れてる程度で、透明で、綺麗な涙です。多分、見た目はいいのよ。でも、中身はないから。

何がしたいとか、そういうの。

あああああ。はっきょうしそうよ?
なんなの、もう。だめだ、なぁ…。感情、は。踏ん張る。
一番辛いことなんかない代わりに日々が辛いです。日常がわたしに酷。酷なんてこと、ないはずなのに。
やっぱり、誰かの幸せは誰かの幸せを踏み潰して成り立ってるんだよ。