スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕食記録と、

◎ジャガイモ、玉葱、胡瓜のサラダ

◎水餃子と野菜の辛スープ

◎秋刀魚

◎生姜の甘酢漬け

旦那さまは自分の秋刀魚だけさっさと持っていきました(笑)でもその後キッチンをうろうろキョロキョロしてたから優しさか。わたしが「もう運ぶの無いから大丈夫だよ」と言ったら笑顔で「そっか!ありがとう!」と。可愛い。可愛すぎる。秋刀魚美味しかった、、、(*´ー`*)久しぶりに鰹節以外の魚を食べました。秋刀魚は下処理があんまり無いから楽ちんだった。

嬉しいもんですなあ

なんと、このブログに購読者さんが!!!居るではないか〜〜!!!!

ありがとうございますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ちなみにわたしが購読しているブログさま、今確認したら23個ありました、、(笑)エムブロ大好きだからこれからも増えるだろうな〜。あ、でもPCからだと見れないブログがあるのは残念だなあ。気になるブログをわくわくしながらクリックして「あ、、」ってなる事よくあります〜〜。

今日の仕事中のおやつはMOUのエチオピアコーヒー味。あれ、エチオピアだっけな?コロンビア、、?いわゆるコーヒー牛乳の味じゃなく、コーヒーの風味が魅き立ったカフェオレ味といった感じ。甘いけどコーヒー感が上品だから「いいもの食べた〜」ってなります。が、旦那さまはイマイチだった模様。彼はジャイアントコーンの赤いパッケージとチョコモナカジャンボがマイブームのようです( ^ω^ )わたしのマイブームは辻利のケーキサンドしてあるアイスなんだけど、今日はちょっとだけ好奇心を出してみた! 辻利大好き。何年か前に辻利のプリン食べた時は美味しすぎて衝撃走ったよね。
prev next
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31